ブックマーク
ぷぺまごと ロリっ子ちゃん♪


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ロリっ子ちゃん♪

►2009/03/01 23:36 

またまた妄想イラストですw
今回はいつもより時間かかってます(笑)

大好きなえみたさんをイメージしたロリっ子です!!
えみたさんとはよくメッセでお話してて、
色々うふふな共通点もあって大好きですw
で、うはぁ~こんな感じだぁっていう
あたし的イメージをイラストにしちゃいました♪

とりあえず、間違いなく髪型はパッツン前髪のツインテール。
これは譲れないっす!
色は、やっぱキキララカラー。
テーマはロリっ子だぁ~で描いたのがこの子ですw
ジャジャーーーンwww

ロリツイン

たくさんのおリボンを水玉でロリロリ~!!

順番に拡大していくと・・・
ロリツインハット
ミニハット付のカチュは水玉リボンにレースを合わせて。
うさちゃん乗ってますw
お部屋描いたときのちょっといじっただけなのは内緒www

ロリツインピアス
ピアスは、ふわふわにリボン付でピンクの石のピアスは右に2個と左に1個。

ロリツイン袖
お袖は、レースを上と下に重ねて3重にしました♪
胸元は水玉のオーガンジーの上にデカリボンとパール。

ロリツイン切り替え
キャミの裾も袖に合わせて3重フリル。
グローブの袖口は水玉とレースにおリボン♪
日焼け対策はバッチリっすwww

ロリツイン靴下
靴下もグローブとお揃い~。

ロリツインポシェット
ポシェットにも大きなリボン♪
あ、グローブには左手だけ指輪っぽくリボンついてます。

ロリツインパンプス
パンプスは足首でクロスさせるタイプ。
留めるところは、ハートのラインストーン♪
靴下白にしちゃったのでわかりにくいけども履き口はフリルw

ロリツイン傘
日傘も、もちろんキキララカラーの水玉~!!
ボタン留めの部分がリボンです♪

ぐへへ、大好きえみたさんの出来上がり~www
イメージがはっきりあるので、描いててたのしかったぁ♪
勝手にえみた像をつくりあげてみました(笑)


妄想イラストComment(2)Trackback(1) | Top ▲

コメント

ぎゃあああああああああ
もう、泣きそう(´;ω;`)ブワッ
りなさんありがとう~~~~大好き!!
キキララで、ロリで・・・もうもう、わたしがもしこんなかわいかったら絶対してるファッションですだ!!
ふりふりの裾レースとか、キキララな傘とか、ちょこんとした帽子とか・・・どれもこれもかわいすぎます;;
髪型もばっちりぱっつんツインテールで感激!!!
ほんとにありがとう~~~!


No:10 2009/03/01 23:49 | えみた #-URL編集 ]

>>えみたさんへ

うわぁ~い!喜んでもらえて嬉しいっす!!
記事にまでしてもらって嬉しはずかし~ですwww


No:11 2009/03/02 08:15 | rina #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009/03/02 | ぷぺらぼ |

rinaさんからのいただきもの!

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!! rinaさんがなんとなんと、私をモデルに・・・キキララカラーのろりっこちゃんを描いてく...

 | Blog Top | 
