ブックマーク
ぷぺまごと 妄想イラスト


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

旅行に行ってきます♪

►2009/04/01 01:10 

卒業旅行か、春だし旅行なのか
個人的には傷心旅行に行きたいのだがw

久々の妄想は、可愛いトランクがほしいよ~ってことで
旅行に行ってきます~なイラストです♪

旅行

ブーツは使いまわしでいじっただけwww
バルーンワンピ欲しいなぁ~。
重ね着できないけども、スキ♪
帽子は、リボンかコサージュつけようと思ったんだけど
あまりのKENグッズのできに
もう、どうでもよくなったという罠wwwww

このバラの柄、お気に入りだったりするのです。


妄想イラストComment(0)Trackback(0) | Top ▲

春色ワンピ色違い

►2009/03/23 14:55 

昨日UPした春ワンピの色違いと
拡大画像~。

まずは、拡大画像からw

襟元は拡大するとこうなってます。
春ワンピ襟
なるべくシンプルにしてみました。

鞄を拡大するとこんな感じ。
春ワンピ鞄
ブーツとおそろいのレースバッグ。

で、描きたかったブーツはこうなってますw
春ワンピブーツ

お友達のクロゼで見て、こういうの欲しい!と
リアルでもちょっと買っちゃいたい感じのブーツ。
長さと色で好みのがあれば是非欲しい~!

オマケの色違いバージョンはこちら。
春ワンピpr

白にしようと思ったんだけども、見えにくかったので
薄めの紫にしました♪

今日はオフだったので、マダガスカル2見てきた~。
やっぱり、吹き替えは眠くなっちゃうorz

妄想イラストComment(0)Trackback(0) | Top ▲

春ワンピ

►2009/03/22 22:24 

かなりポカポカになってきて
桜も少しずつ芽吹いてきましたね♪
春だ~~~~~~~~!!
おとといはダウン着ないとな寒さだったけど
昨日はロンT1枚でも暑かったw

さてさて、サクっと妄想~。

春ワンピ

ちょっと、拡大画像は気が向いたときにwww
タバコ買いに行きたい・・・
ヘビースモーカーなので、切れるとつらいっすorz
雨がやっとやんだのでコンビニ行ける~。
あまりにすごい勢いで降ってたので
やむの待ってましたwww

ブーツは、レースのブーツ。
これは、お友達のクロゼで見てかわいい~と
こういうの描きたい!!と描いた物です。

あ、今日・・・彼にストーカーか!気持ち悪い!!って
言われてリアルに凹んだorz
出るまで電話かけてたら(メールが着たから)
着信多いって・・・用事なかったらかけねーよ!!
いつも、出るまでかけてくるし出ないと怒るのに。
B型がわかりません。B型の男が苦手です。
B型の男なんか全滅すればいいのにw

妄想イラストComment(1)Trackback(0) | Top ▲

妄想しチャイナw

►2009/03/14 00:12 

妄想UPしようと思いつつ、
バタバタして後回しになってたアイテム!
個人的趣味です、ものっそいwwwwwwww

コスプレ大好きな自分的にはずせないものの一つ!!
チャイナーーーーーヽ(  ´  ∇  `  )ノ

とりあえず、普通にロングチャイナ
チャイナロング

羽小物とかも描きたかったんだけどもめんどくさかったからヤメタw

もいっこ、プペ風にミニタイプ♪
チャイナミニ

個人的には、春麗っぽいのも描きたかったんだけども
自重しますたwwwwwwww

あぁ、やっぱ小物も描こうかなぁ~。
気が向いたらってことでとりあえず、チャイナ服だけUPw

タグ : プーペ 妄想 チャイナ

妄想イラストComment(0)Trackback(0) | Top ▲

春のデートスタイル色違い

►2009/03/04 09:02 


ピンクの色違いバージョンは、ミントグリーン?ぽい
明るい色にしてみました♪

春モテgn

こういう色も好き!!
リアルでは着ることはないけども、スキですw

タグ : プーペ 妄想

妄想イラストComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
