ブックマーク
ぷぺまごと TOP絵


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

小物追加♪

►2009/02/19 21:13 

えぇ、妄想世界だけでも禁煙と思った・・・けども
あたしの部屋に灰皿もタバコもないなんて
ありえない!!てことで、描いちゃった(ぇw

チェストの上に置く小物やっと描けた♪

恋する乙女のお部屋イメージって思ってたので
やっぱりダーリンとのラブラブ写真ははずせません(笑)
実際のおうちには、そんなもの飾ってませんがw
浮気防止に、彼部屋にチュープリとか撮って飾ろうぜ!!
って、言ったらバカにされましたorz
携帯の充電カバーの中には仕込んであります←アホw
まぁでも、時間あるときにプリクラ撮りに行こうとは
言ってますが・・・思いっきりいい大人なのに(爆)
いいじゃないか!!大人がプリクラ撮ったって。

さてさて、追加した小物たち。
まずは机の上。
TOPROOM机小物

ペンたての鉛筆をちゃんと削って、カップの下にコースター。
コルクボードにメモあを貼り付けました。
今吸ってるタバコのパッケージと、灰皿とたばこも追加w
うん、落ち着くわwwwwww

続いて、窓辺のチェスとの上にも追加。
TOPROOM窓辺

じょうろにワイルドベリーいれて飾って
バラのハートのフレームには、ラブラブの思いで写真。
夜景の見えるレストランでの1枚っぽいイメージw
妄想は自由だ~~~~~~!!!(笑)

男の子プペを、このためだけに描いた自分がなんとも・・・w
折角なんで、写真部分拡大で。
TOPROOM写真

恋する女の子のお部屋出来上がり~~~♪

そういやぁ、キャッサはケンとの恋はどうなったんだろう?w
観覧車を拡大するとケンがいたのは忘れられません(笑)


TOP絵Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

やっとできたぁ!

►2009/02/19 06:44 


仕事の合間に妄想イラスト描いて息抜き。
で、りんごちゃん描いた時にヘッダ用の背景も
書き直したいなと思いつつもとりあえず柄だけで凌いで
お部屋が描きかけですすまず、放置プレイorz

カフェっぽいのを看板に合わせて書くか
お部屋を描くかどうしようかなぁ~で
中途半端のまま、時間ができたらやろうと思いつつ
なかなかじっくり時間がとれずT◇T

でも、やっとできましたぁ~♪
えみたさんとちっぷさんのお部屋見たら
きゃぁ~~~あたしも早く仕上げて自分のお部屋にしたい!
と、エンジンがやっとかかった。
今、自分が模様替えしたいお部屋w
昔はお部屋改造したりするの大好きで
そのときにハマってる趣向にしてたけども
今はそういうことができないので妄想だけでも(笑)
ちょっとずつだけ、自分の趣味に改造しはじめてるけども
イタイ子はじまっちゃったよ・・・年考えろよ~と
昨日も呆れられましたヾ(≧▽≦)ノ

アジアんちっくにハマった時は、でっかい木が
部屋の中にありましたwww
キティちゃん大好きだった頃は、部屋中にぬいぐるみ。
豹柄にハマった時の部屋にはもう絶対住めないw
今は比較的ナチュラルシンプルなので
また、ピンクにしてやる~戻してやる~と企んでます(笑)

プーペでも、そのうちお部屋もいじれるようになったらいいなぁ。

部分的に拡大すると、机の上はラブラブうさちゃん。
TOPROOMぬいぐるみ

机の上には、ホットミルクティ♪のつもりw
パソコンは憧れのピンク!!
前代のPCは真っ白だったんだけども
急遽お逝きになり、大急ぎで買い換えたので
持ち帰れる在庫がおっさんぽいのしかなくてorz
ケースだけ変えるってのも自分でできる気がしなくて断念。
なので、妄想世界だけでもピンクのPC!!
TOPROOM机

リアルでは、PCの前にはメモやらなんやら散乱^^;
ヘビースモーカーなので灰皿すぐにいっぱいになるし
作業してると、灰をすぐに落とすので怒られまくってますwww

灰皿とタバコも描こうかなっと思ったけども
ちょっと・・・ないよなぁとw
せめて妄想世界だけでも禁煙ってことで。

もうちょい小物や雑貨も描きこみたいんだけども
とりあえずはコレで。
なんていうんだろう、恋する女の子っぽいお部屋にしたいw

バスルームとかキッチンとか時間ができたら
別のお部屋バージョンも描いて
お家を完成させたいなぁ~。

TOP絵Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

2月のTOP絵

►2009/02/03 03:43 

さ、2月になったし替えなくっちゃと
イラストを描き始める。
ん???あぁ~~~~~~~~っっ!!
PCご臨終でTOP用の背景も消えちゃってるしorz
またそれも描かないとじゃないかぁと凹むw
め、めんどくせぇよと思いつつ一緒じゃないと嫌な性格。
ってことで、背景も描き直し。

バラ美ちゃんアイテム投稿ででなかったので
とりあえず貝拾いしつつコメント投下しつつ・・・
DVD見つつというなんとものんびりな態度で描くw

2月はこんな感じになりますた。
2月TOP

これから、ダーリンにチョコレート渡すの♪的なイメージw

拡大してみるとこうなってます。
バレンタイン

拡大しないとただの水玉に見えるけども
靴下とスカートの水玉っぽい部分はハートですw
バレンタイン拡大1

胸元を拡大するとこんな感じ。
バレンタイン拡大2

ボタンがはーとになってます♪
そしてチョコにはメッセージカードです。
愛を込めてラブレターもつけとかないとwww
下駄箱に入れたら誰からかわからないし(爆)
というか・・・個人的には許せません、下駄箱チョコ!!
汚いじゃないか!!!!!
いくら梱包されてるとはいえ、食べるものをそんなところに。
あと、手作りも貰って帰ってこないように言ってあります。
信用できません。
ナニが入ってるかわからないしorz
気持ち悪いんだよなぁ~。
他人が握ったおにぎりも食べれませんw

って、話がそれたけどもバレンタインの入荷が楽しみっす!

TOP絵Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

明けましておめでとうございます。

►2009/01/04 02:24 


2009年突入ですね♪
お正月なのにTOPのイラストが12月のまま(笑)
バナー部分のイラストの壁にかけてある絵が
サンタさんのまま放置プレイでしたw

ちなみに12月のTOP絵はコレ↓クリック拡大
TOP.jpg

ピンクの水玉にフリフリラブリーなメイドちゃん。
メイド12月

腰痛に悶えPC前に座ってるのがキツイorz
なので、かなぁ~り即席感満載の衣替えですが(爆)
お正月ということで、壁の絵は鏡餅にチェンジ!!
そして、お洋服もゴスロリ系のお着物メイドに♪
あwヘッドドレス忘れてるやん…まぁ、いいや(ぇw
メイド1月

あぃw水玉が赤になって髪の色が変わった程度。
上半身だけ着物っぽくしてみました。
もう、これが限界~~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
じっと座ってるのがキッツイorz

こんなグダグダな年明けしてるようなぷぺまごと管理人ですが、
本年もよろしくお願いします♪



TOP絵Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
