ブックマーク
ぷぺまごと プペコン


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ウエディングプペコン

►2009/07/01 16:18 

すうかり亀更新ですが、結婚式のあとは
ハネムーンってことでバカンス入荷に
背景チェンジー!!

っとその前に、プペコンの結果がでたので
コーデの記録だけぱぱっとw

プペコンWD

6月の着せ替えカレンダーが、まだできてないorz
自分的記録なだけだけど
あとで時間ができたら作ってこっそり差し込もうwww


プペコンComment(0)Trackback(0) | Top ▲

春色プーペコンテスト

►2009/04/23 17:54 

春色プーペコンテストの結果がやっとでたぁ~~!!
妄想は淡い夢と砕け散りましたorz
というのも・・・
今回初めて決勝にのこったぁ~~~!!!
準決勝に1度残ったことが最高だったので
すげぇ嬉しい~~~(*´σー`)

今回、予選みてても同じワンピつかってる子が
誰も居ない・・・人気ないのかしら?wと
ちょっぴり凹むも、準決勝に残っててうわぁ~~~。
で、翌日まさかの決勝進出にドキドキw

自分の中での優勝予想がはずれちゃったので(自分以外ww)
ちょっといろんな意味で残念でしたw

さてさて、どれだったかというと・・・
プペコンpk

靴下捏造したくらいで、すっきりさせすぎたか?w
基本的にゴチャゴチャ苦手なうえ、重ね着の才能ないので
決勝に残れたことが奇跡!!y( ̄ー ̄)y

記念のSS♪
プペコンpk決勝


プペコンComment(0)Trackback(0) | Top ▲

VDプペコン

►2009/02/24 10:39 

自分の結果が出たのでコーデの記録だけ。
着せ替え画面でスクショ撮るの忘れてたので
投票画面で自分を見つけて撮った(笑)

VDプペコン

VDワンピだらけなんだろうなぁと思って
ちょっとパンクなイメージにしてみた・・・まま
あとで着せ替えようととりあえずで参加したまま
投票始まるまで忘れてましたwww
なんとも中途半端な状態だorz

プペコンComment(0)Trackback(0) | Top ▲

帽子プペコン

►2008/12/26 22:39 

すっかりうっかり忘れてたプペコンの存在w
投票は結局しないまま終わってました(笑)

とりあえず、記念に参加したコーデ。
プペコン帽子3
クリスマスアイテムの発売があったので
取り入れたくて変更しましたw

変更前はコレ。
プペコン帽子2

そして、1番したかったコーデはコレwwww
プペコン帽子1


プペコンComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
