ブックマーク
ぷぺまごと コーデ研究


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

まったり入荷購入でアレコレ

►2009/04/28 21:33 

とりあえず、かわえぇ~と飛びついたものたち。
これでも、ちょっとは考えてまだセーブしてるw
買い足すことは間違いないwww

まったり1
まったり2

靴下はほぼ買ったw
黒の水玉は長いほうがあるので買わない。

クタクタのぬいたち拡大。
クタぬい

続いてシフォンハートキャミ!!
シフォンが透けててかわいい♪
ハートフリルキャミ

他のキャミもレースがかわいい!!
チェックのは星の部分がフリルになってる。
拡大してみるとほんとかわいい!!!
まったりキャミ

いやぁ~~~、今回マジかわいすぎる!!
ツボど真ん中w
パンツは普段使わなさそうなので検討中。
手持ちであわせてみたら、十分かわいいしwww

コーデ色々。
まったりコーデ1

まったりコーデ2


コーデ研究Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

制服コーデ色々例

►2009/04/04 23:36 

I LOVE 制服!!rinaですw

今回は追加待ちでほとんどかってない!
でも、手持ちで色々できるじゃないか~~~!
と、組み合わせ例を考えてる間に
解禁後でいいやってなちまったwwwww
どうせ、原価割れするしって思うと・・・ね。

というわけで、制服組み合わせ例をちょこっと紹介。
はっきり言って、既存のアイテムだけでかなりできるので
その中から種類別にいくつかだけ。

まずは、ベストでの組み合わせ例。
制服ベスト
2色しか買ってなかったので持ってる人はもっとできるねw
ゴルフスカート制服にはもってこいです。

で、続いて普段はksなニットベストwww
制服チョッキ
スカートはチェック物、既存アイテムでいっぱいあるw
今回使ってない物も多数。

で、続いてジャケット。
これは、ストライプ裏地つきを制服コスしたくて
1色だけ買っててあとは、トラッドが制服ぽいよねw
制服ジャケット

靴下も、白か紺の普通のハイソでもいいし
ルーズと重ねてスーパーロングにしちゃうのもいいし
スクールハイソもあるし、短いのもあるしwww

ついでに、男子風の制服。パンツにしただけw
制服男子

モロ制服じゃなく、せいふくっぽくて可愛いは
普段のコーデで使うので、ちょっと今回は掲載しませんw

コーデ研究Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

デザコンいじり

►2009/02/23 20:22 

デザコンアイテム色々買ったので組み合わせてみた♪
バラして使っても可愛い~!
とりあえず、リボンないので来月の
課金アイテム見るまで課金しないw
オッサバ待ち遠しいけども、今来ても買えないorz

さてさて、懐中時計はやっぱりアリスっぽくしたい!
yukariitem.jpg
ウサミミとうさぎ持たせただけでアリスになれてないw

はなさんアイテムは既存のものと組み合わせてみた。
う~ん、ほっこり重ね着やっぱり苦手だorz
hanaitem.jpg
こういうラインなかったから嬉しい~♪

続いてなおみさん、小物が可愛すぎる~!
naomiitem.jpg
ぽんぽん大好きだ!!

まりあさんのワンピはなおみさんの靴と相性いいじゃないか!
mariaitem.jpg
こういう形の鞄持ってなかったから嬉しい!

れいこのアイテムは脱スーツでちょっとカジュアルっぽく。
reikoitem.jpg
う~ん、やっぱりアンクレットが全くわからんwww
ブラウスはベスト系と合わせるとかわいいかも。

コーデ研究Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

普段使わない藻色アイテム

►2009/02/09 15:45 

緑色のアイテムって普段なかなか使えない。
ぶっちゃけ苦手。
というか・・・微妙なのが多い藻アイテム達。
いや、拡大したりすると可愛かったり
したりしなかったりなんだけども・・・
なんせ、合わせにくくて避けてますw
そんな緑色を使ってコーデしてみました♪
とりあえず、今回のVDアイテムを1個使ってみようってことで
おこちゃまバージョンと大人バージョンです。

green1.jpg    green2.jpg

おこちゃまバージョンは、キャンディポシェットで
外人の女の子ってイメージです。
こっそりフリマで売れなくなったキティアイテムを混ぜて
更におこちゃま度をUPさせてみましたw
解禁したら放流するつもりでカチュコンプしたことを後悔orz
全くもって出番がねぇよw
ちなみに、ババシャツ&毛糸のパンツの代用に
見えないオサレとしてインナーチックなのは使えるw

解禁したところのこのワンピ。
マスタードカラーと合わせると・・・うん、嫌いじゃない。
地味なりに可愛いじゃないかwww

思わず貝殻にしてしまいたいようなアイテムも
組み合わせ次第で可愛くなるし
普段のカレンダーには記録させないけども・・・な
お遊び系はブログで楽しもうと思いますw

コーデ研究Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
