ブックマーク
ぷぺまごと 2008年12月


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

着せ替えカレンダー

►2008/12/31 12:00 

12月1日~31日の着せ替えカレンダー
(画像クリックで原寸サイズで見れますw)

12月




カレンダーComment(0)Trackback(0) | Top ▲

今年もあと2日

►2008/12/30 02:07 


プーペは初詣ですね。
現実は大掃除に追われてます(;´Д`A ```

お正月アイテム買うために3000円課金しました。
初めての3000円!!1000円しかしたことなかったのにw
でも、ハートのポーチかわいかったんだもん!
欲しかったんだもん~~~。
投稿やコメント頑張る時間ないんだもんorz
と、自分に言い訳?しつつ≧(´▽`)≦
やっぱかわえぇ~~♪

ついでに、フリマで散財しまくってます。
カオスな暴落っぷりに、破格で色々ゲトできて嬉しい。
クソだって思ってたアイテムも、3~5で買い戻しw
重ね着に使えるかもしれないしと集めてみた(笑)

とりあえず、お正月の背景でパチリ。
浴衣にポンチョ合わせて小紋風でwww
お部屋4

最近、ずっと見放されてた泉から
ハートポーチのホワイトもらいました!!!
うれぴぃ~~~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
heartpoachwh.jpg

さ、大掃除の続きせねばorz
リアルではお正月休みが無いのでプーペで
正月気分味わってやる~~!!

着せ替え記録Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

帽子プペコン

►2008/12/26 22:39 

すっかりうっかり忘れてたプペコンの存在w
投票は結局しないまま終わってました(笑)

とりあえず、記念に参加したコーデ。
プペコン帽子3
クリスマスアイテムの発売があったので
取り入れたくて変更しましたw

変更前はコレ。
プペコン帽子2

そして、1番したかったコーデはコレwwww
プペコン帽子1


プペコンComment(0)Trackback(0) | Top ▲

クリスマスイブ

►2008/12/24 14:28 


今日はイブですね♪
あたしは、ひたすら大掃除です(笑)
今日のコーデは、お家でクリパなイメージでw
081224.jpg

赤X白で袖がパフスリーブにフリルが
ついてるように見えるように重ねてみました。

0812214up.jpg

- スーパーストレート
- メイベリン ボリューム マスカラ
- マニフィーク オードゥ パルファン
- リボンリング/pk
- セルフレームめがね/rd
- リボンヘッドドレス/rd
- カラーコンタクト002
- アイシャドウ006
- マニキュア002
- ペディキュア002
- チーク003
- 口紅005
- エンゲージリング
- キラキラフラワーモチーフ時計
- ファーピアス/08L
- クリスマスプレゼントランジェリー/rd08L
- ふんわりリボンワンピ/rd
- 60’s水玉ワンピ/rd08I
- 小悪魔キュートワンピース08J
- リボン×ボタンワンピース/rd
- アーガイル/pk08I
- ファー/wh
- リボンチョーカー/br
- お花バングル/rd
- 編み上げハートブーツ/rd
- ギャザーフリルスカート
- カラータイツ/rd
- ハートバルーン/rd
- クリスマスリース-ハート/08L
- スノーマンぬいぐるみ/08L
- ハートリボンバッグ/wh
- クリスマス靴下リボン2/08L

明日はクリスマス。
靴下がアイテムに変化~!なにがなんになるんだろうw
かわいいアイテムに変化することを祈ろう。

着せ替え記録Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

大正ロマン

►2008/12/21 13:34 


クリスマスドレスと浴衣を重ね着して
大正ロマンを醸し出してみましたw
小物も昭和モダンな感じで(笑)
081221.jpg

- エンゲージリング
- チーク002
- キラキラフラワーモチーフ時計
- クリスマスプレゼントランジェリー/rd08L
- red-diamond桜
- クリスマスドレス/08L
- アイシャドウ008
- メイベリン ボリューム マスカラ
- マニフィーク オードゥ パルファン
- カラーフィーバーデューイーシャイン
- カラーコンタクト002
- 開いた番傘/08H
- 魔法にかけられて/ブローチ
- 扇子-椿/08H
- Xmasハートギフト
- マニキュア002
- ペディキュア002
- コサージュ付きパンプス/rd
- クラシックフラワー/gn
- オープンハートピアス/rd
- バラモチーフピアス/rd
- リボンリング/pk
- パールチェーンベルト

着せ替え記録Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

天使~!!

►2008/12/20 14:21 


どっかで見たようなアイテムっすねw
旧作の羽のほうが好きだ~~~!!!
でも、高くて買えませんorz

まっちろ天使ちゃんなコーデです。
お部屋3

天使ちゃんアイテムを着ると壁のとこにキラキラが!
くはぁ、かわいいぞヽ(  ´  ∇  `  )ノ

お家もクリスマスデコしたい!!
けど、ちっちゃいオルゴールのツリー出しただけw
色々ブログもプペいじりもしたいけど
仕事がガンガン入ってきてるので
ちょっと仕事に終われますorz
家のことができるのはいつだ?!w

着せ替え記録Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

クリスマスキター!!

►2008/12/18 00:14 

待ちに待ったクリスマスイベント!!
やっときたぁ~~~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ
もぅ、いっぱい買ってしまいましたよw
靴下は、フルコンプのギャンブル総賭けです。
どれもかわいいじゃないかぁ!!
何よりも、下着にテンションがあがった変態はあたしです。
リアルでもベビードールが大好きで
夏はおうちの中ではベビードールです(ぇw
お尻見えてるでって突っ込まれるダメな女(笑)
というわけで、もちろん初日のコスは下着!!!!!



ガータにベビードール(ハート
この透け感がステキ♪


リアルでも25日はお家でクリスマスするので
セクシーサンタになりますwww
あぁ、明日の追加が楽しみだぁ~~~!



着せ替え記録Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

妄想クリスマス

►2008/12/17 00:07 

クリスマスアイテムの入荷が待ちきれず…
即席でクリスマスな格好させてみましたw

ちゃちゃっと作ってるので帽子が変ですが(笑)




明日入荷に期待です!!w

もうちょいセクシー系もってことで
こっちもブーツは使いまわしですが…



ちょっとキャバイベントでいそうなコス系ですww

オマケにもう1着(;´Д`A ```
パンツバージョンですw



妄想イラストComment(0)Trackback(0) | Top ▲

はじめまして

►2008/12/12 22:10 



ココはプーペガールをこよなく愛す?管理人rinaの
超自己満足サイトです。
日々のコーデやこんなのあったらいいのになぁという
勝手な妄想をイラスト化したものを掲載してます。
ぷぺまごとは、プーペ専用のブログです。
他にもいくつかブログをやってるので
かなり気ままに不定期更新です(* ̄∇ ̄*)

別ブログからお引越ししてきました。
FC2は超初心者なので、使い方がいまいち不安ですが
かわいいサイトになるように頑張りたいと思います。

妄想イラストについて…
管理人が2次創作としてイラストレーターというソフトで
描いているものなので、プーペ画像の加工はしていません。
よく見ると、雑だったりしますがその辺は愛嬌ってことで(笑)
かなり趣味色が強いので若干?変態ちっくな傾向が
あるようなないような…です(;´▽`A``

プーペガールは、2008年の5月末から始めました。

※プーペガール及びPoupee girlの全ての画像は、株式会社プーペガールの商標です。
このサイトは、プーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係ありませんので、
ご了承ください。ここは、プーペガールを楽しむ個人のブログです。
当サイトはリンクフリーです♪


管理人rinaについて…
それなりにいい年です(笑)2人の息子のママです。
フリーでアパレル関係のお仕事をしてます。
世界平和に必要なのは”愛とセッOOだ!!”と
明言してしまう、メイド服と制服が好きな変態ですw

未分類Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
