ブックマーク
ぷぺまごと 2009年01月


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

着せ替えカレンダー

►2009/01/31 12:00 

1月1日~31日の着せ替えカレンダー
(画像クリックで原寸サイズで見れますw)

着せ替え1月


カレンダーComment(0)Trackback(0) | Top ▲

乙女チック

►2009/01/29 01:59 

時間が空いたので久々に妄想イラストでも
描こうかなっと思ったら・・・
そうだった(;´Д`A ```
PCのご臨終に伴い、トレースしてあった
BODYのデータなくなったんだったorz

くそっ、時間かかるわけじゃないけど
なんかまたトレースかよっとちょっと凹む。
とりあえず、トレースやり直して
髪型も適当に描いてストックw

まぁ、前後の組み合わせかえるだけで
かなりのバリエーションが作れるので服に合わせて
ちょいちょいいじっていこうかなぁと。

というわけで、その中でも好きな髪形ひとつUP♪
さ、あとは顔のっけてって思ったら・・・
ガーーーンそうだった・・・
顔を描いたのもPC壊れる前じゃないか!!orz
仕方がないので自分のブログのイラストをトレース。
うぅ、なさけねぇ壁 |дT)o

では、気を取り直して・・・
”編みこみツインテール”です。
髪の色に合わせて肌の色とメイクの色も変えてみましたw

まずは、ナチュラルブラウン
編みこみツインテールbr

お次は、日本人なら黒髪だろ?てことで漆黒
編みこみツインテールbk

お次は、外人さんやギャルっぽく金髪
編みこみツインテーツyw

最後はやっぱり欲しいピンクちゃん
編みこみツインテーツpk

色の効果っておもしろい~!
全部同じ顔で配色いじっただけなのに
やっぱり色白さんはふっくらみえるし、色黒は痩せて見えるw
まぁ、服の色は色黒だと選んじゃうけども。
こうやって並べると、金髪ちゃんだけ小顔に見えるなwww
あ・・・金髪ちゃん鼻筋の色変え忘れて鼻の穴だけに見える(爆)
まぁ、いいや(ぇ

妄想イラストComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ゲレンデ♪

►2009/01/25 01:50 

思いもよらないキャサショ入荷にテンションUP。
プライベートがバタバタで滅入ってたので嬉しい♪
ついでに仕事もバタバタで妄想イラストも描けないし
デザコンの発表は2月に延びたし。
いや、ようは忙しいってだけなんだけどもw
とりあえず、色々買ってしまった~。
今日はリアルでも色々買っちゃって散財しちまったorz
しかも、通販でずっと気になってたモノまでとうとう買った。
中山式コルセットと猫背矯正のやつ(爆)
PC作業だわ、姿勢悪いわ、ぎっくり腰患うわで;;
う~~ん、届くのが楽しみ♪←おばぁちゃんw

さてさて今日のコーデ!
のまえに、ゲレンデでの記念スクショ♪
ゲレンデ
ケンがリフトに乗ってたらおもしろかったのにw
観覧車に乗ってたみたいに(笑)

さ、本日のコーデです。
1月25日
- スマートボブ
- カラーコンタクト002
- リボンリング/pk
- スノーブーツ/pk09A
- スノボグローブ/いちご/09A
- ビビッド皮ベルト腕時計/pk
- サークルピアス/pk
- イチゴポーチ/rd
- でかハートネックレス
- マニフィーク オードゥ パルファン
- ヴィルトゥーズ ブラックキャラット
- スノークリスタル/bl
- アイシャドウ006
- カラーフィーバーデューイーシャイン
- チーク003
- ボンボン付きニット帽/wh09A
- スノボジャンパー/いちご/09A
- タートルニット/pk09A
- スノーボード/いちご/09A
- ネックウォーマー/pk09A
- スノボパンツ/いちご/09A
- ゴーグル/pk09A
- いちごパッチンどめ/rd
- スノーマンぬいぐるみ/08L

着せ替え記録Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

プペコンコーデ

►2009/01/21 19:44 

もう終わっちゃったのでプペコンのコーデ。

あったかプペコン

これで参加してました♪
全く残らなかったけどね(笑)

着せ替え記録Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

福袋開封~♪

►2009/01/20 08:22 

楽しみだった福袋!!開封来ましたね♪
1個ずつポチポチ。
うきゃぁ~~、色々入っててたのすぃ~!!!
もちろん福袋はフルコンプしてたので
アイテム数が一気に増えるのもおもしろかったw

さてさて、気になってた中身はというと・・・
やっぱりまずは、ウサミミに期待してた袋はビンゴでキタ!
うさ袋

かわいすぎる~O(≧▽≦)O ワーイ♪
やっぱ、バニーちゃんだよぅ!!と興奮したまま2個目w
パーティ袋の中身は、ドレスとパンプス。
パーティ袋
うんうん、嫌いじゃない。靴がかわいい~。

そして、3個目はモテ袋。
こっちは予想とおりのジャケットが・・・w
スカートはかわいいけどじゃけっとなぁ~(; ̄ー ̄A
モテ袋

そして、ここからは中ぐらいの大きさの福袋!
モード袋。ワンピ形はかわいいんだけどなぁ~柄がorz
モード袋

続いて、ナチュラルは鞄かわいいじゃないかw
ナチュ袋

そしてそして続いてギャル袋。
うん、嫌いじゃない。豹柄スキだしww
ギャル袋

残るは大きな福袋!!
やっぱ期待してたロリから開封。
ロリ袋
可愛い~(/▽*\)~♪ けど色が・・・見にく過ぎるorz
かわいいだけに、本当にもったいない。
運営さんピンクの色をもうちょい濃くしてください。
白と同化しすぎて見えません。傘はふんわmりでかわいい!

パンク袋は大好きなチェック!
この配色の感じのチェックスキ~~~。
パンク袋

どれもこれも楽しめたし嬉しかったにょぉ♪

アイテムComment(0)Trackback(0) | Top ▲

バーゲン

►2009/01/16 00:09 

楽しみにしてた福袋は、迷うことなくフルコンプw
買って後悔よりは、買わずに後悔のがいやだし。
袋も開封後もそのまま使えるってのが素敵!!
袋だけでもかわいいし、重ねてもてるし。
いっぱい持ってもちゃんといっぱい持ってるように
重なるのが素敵過ぎる~~~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

お買い物いっぱいしたよ~コーデが楽しいw
今日は、和服の福袋買ったよ~で。
中身は・・・半襟とか帯締めとか帯留めとかなイメージ(笑)

リアルでもやるんだけど、着物の中にタートル!
これ首元温かくていいんだよなぁ~w
ついでに足元はショートブーツで。
足痛くなるのいやなので、普通にブーツ履きます。
着物は服だし!!で自由にカジュアルに着る派なのでwww
ぷぺちゃんにもカジュアルに着せてみました♪
1月16日
- ツイストフェミニンアレンジ
- マニフィーク オードゥ パルファン
- メイベリン ボリューム マスカラ
- ペディキュア001
- エンゲージリング
- マニキュア001
- チーク002
- 口紅005
- タートルカットソー/bk
- 浴衣-チェック/08H
- 京都ゆかた へこ帯/墨黒
- 帯〆-古典風/rd08H
- 未開封-スウィート福袋/09A
- 未開封-ナチュラル福袋/09A
- 足袋/bk09A
- フラワーブローチ/or
- ゴシック調モダンネックレス/rd
- リンゴチャームブレスレット
- 黒革ベルト腕時計
- キルト風ジャケット/gr
- クロスベルトブーティ/bk08I
- かんざし/赤玉
- バラモチーフピアス/rd
- ローズリング/rd
- アイシャドウ008
- カラーコンタクト001
- レトロフラワー/gn08I
- 古典風かばん/rd08H

着せ替え記録Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ピンクちゃん(お引越し記事)

►2009/01/15 12:19 

※お引越し記事なので去年の12月初旬に書いたものです。

水玉模様がかわいい~と思ってしまう。
赤でミニーちゃんかピンクか水色もかわいいし
黒もかわいい~♪
まぁ、リアルで水玉着ることは無いですがw
今回は、ピンクチョイス!

デザコン用にいくつか描いたうちの
ボツにしたアイテムをアレンジして組み合わせたもの。
系統がまとまらなくてや~めた!なものですw

とりあえず、色合わせてまとめてみました←適当

まずは、アウターまで全部着たところ。
ピンク全部

ポンチョ風コートと、ぽんぽん付ファーマフで
防寒対策ですw寒いの嫌いだ~~!

で、アウター類を脱いだ中はというと…
ピンク中服

うん、ワンピースw
ベルスリーブのフリルミニ。
靴下も水玉にしてたんだけどうるさかったので無地に。
重ね着したときに、ベルスリーブでフリルがちょっと
見える感じのが欲しい~って願望でw

ブーツを拡大すると、リボン部分が水玉。
ピンクbag

ついでに、ワンピの襟元も拡大すると水玉のフリル。
ピンク胸元

ブログ用にフォトショで加工して保存して…
イラレの元データ消しちまったorz
アレンジ前のは残ってるけども、仕事しながら作業してたら
間違って邪魔だ~って閉じちゃったwww
まぁ、残しておくほどのもんでもないのでいいんだけど。
最初はぽんぽん2個にしてたんだけども
どうしてもタマちゃんに見えて仕方なかったので
1個を大きくしたという(爆)←下品

追記
えぇ・・・バックアップとってなかったので妄想イラストは全部消えた(笑)
PCご臨終とともにデータも泡となりましたorz
デザコンに応募したデータはメールのサーバー?の方に
残ってたので、生きてますが。
もうそろそろ発表ですねw
全くカスらなかったってことで発表すんだら
順番にUPしていきます~。

妄想イラストComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ご臨終・・・

►2009/01/12 22:04 

PCがお逝きになりました(≡д≡) ガーン
突如として本当に壊れるんですね・・・。
修理出したら保障で無料でHD交換ぽかったけど
そんな時間はない。
仕事の納期があるし、どうせもう買い替え時だし・・・
ドーーーンって感じでそのままショップへ。
さっぱり詳しくないどころか無知なので
店員のお兄ちゃん捕まえて、質問攻め(笑)

使用頻度、用途などなど伝えて選んでもらった。
本当は別のところで買おうと思ってたのに。
まぁ、お兄ちゃんがかなりうまく説明してくれて
イターーーイ出費だけども快適に作業できるってことで
まぁいいかっと。

なので、プペのコーデも黒でw
1月12日
- ツイストフェミニンアレンジ
- 口紅004
- エンゲージリング
- キラキラフラワーモチーフ時計
- マニフィーク オードゥ パルファン
- ニットミニドレス/gr08K
- ダルメシアン柄ワンピ/08K
- オープンハートピアス/bk
- ファー/bk
- シルバークロスペンダント
- リブ編みカラータイツ/gr
- クシュクシュロングブーツ/bk
- レースバック/bk08I
- かぎ編みヘアバンド/bk08H
- アイシャドウ008
- チーク002
- マニキュア009
- ペディキュア009
- カラーコンタクト001
- ヴィルトゥーズ ブラックキャラット
- ヒョウ柄/bg08K
- フリルシャツ/wh
- レースティアードスカート/bk
- ヒョウぬいぐるみ/bk08K
- 日傘/bk

着せ替え記録Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

今日のコーデは茶色w

►2009/01/11 09:05 

新作が欲しくて貯まってた貝を全部投げました。
まぁ、すぐに投げちゃうので100個ほどしかなかったから
そんなに投げられなかったんだけども…惨敗orz

今頃タイツやミニニットドレスや千鳥ブーツがきましたw
随分遅い入荷です(;´Д`A ```
まぁ、えぇ~~~ってわけではなかったのでOK。

というわけで、泉で出たアイテムでコーデです。
1月11日
- ツイストフェミニンアレンジ
- マニフィーク オードゥ パルファン
- メイベリン ボリューム マスカラ
- エンゲージリング
- チェックタイツ/br08K
- 千鳥格子柄ボタンブーツ/br08I
- ガーリーフリルスカート/br08I
- フリルキャミソール
- ドラキュラベスト付シャツ08J
- ファーマフラー/br08K
- リボン付きプリーツスカート/bg
- ベルトレザーバッグ/br08I
- ボンボンネックレス/br08I
- ミニ丈ワンピ/wh
- コサージュネックレス
- ハートロングピアス_08L
- 編みこみヘアバンド/wh
- ハートヘアピン_08L
- アイシャドウ007
- チーク004
- 口紅004
- マニキュア008
- ペディキュア008
- カラーコンタクト002
- レトロフラワー/gn08I
- キラキラフラワーモチーフ時計
- ハートブレスレット_08L

着せ替え記録Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ハッピーバースデイ!!

►2009/01/10 08:33 


今日はパーティっぽいコーデにしたかったんだけども
ケーキワンピも帽子も持ってないので
コスプレちっくに天使にしました。
今日は愛する長男のBDヽ(  ´  ∇  `  )ノ
ま、そのへんは普通のブログに書くとして…

っと、その前に!!
新作続々入荷してますね♪
ハートワンピも丸襟もいまだ未入荷のまま当店。
うわぁ~かわいいのになぁ~と思いつつ
投稿3つと泉に投下してみました。

コサージュのクラッチと帽子の赤が欲しい~!!と
望みを託して・・・
やっぱり入荷されてませんでしたorz
でもね、別の新作が入荷キターーーー!!!
ずっとTOP真ん中の子が着てたハートパーカー。
ついに入荷されました♪
heartparka.jpg
かなり適当コーデですが嬉しかったのでスクショw

さ、今日のコーデです。
お気に入りの水玉スカートちらみせで
ハロウィンのワンピを重ねてリボンが見えるようにしました♪
1月10日
- ツイストフェミニンアレンジ
- エンジェル-ステッキ/08L
- ミイラリボン08J
- メイベリン ボリューム マスカラ
- マニフィーク オードゥ パルファン
- Xmasスターギフト
- クラウンティアラ/sv
- コサージュネックレス
- 編み上げハートブーツ/wh
- スノーガールドレス/08L
- エンジェル-ドレス/08L
- 小悪魔キュートワンピース08J
- エンジェル-羽/08L
- チューブトップワンピース/rd
- ドットフリルミニ/bk08L
- アイシャドウ006
- エンゲージリング
- マニキュア001
- ペディキュア001
- チーク003
- カラーフィーバーデューイーシャイン
- カラーコンタクト001
- ファーピアス/08L
- 雪の結晶ウォッチ_08L
- 羽毛ショール/wh09A
- ヒョウ柄/br08K

着せ替え記録Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

大好き制服風

►2009/01/09 03:03 

昨日に続いて水玉スカートの色違い、黒Verコーデ。
大好きな制服風にしてみましたん♪
こんな制服だったらかなりうれしかったぁ!
念願の黒のくゆくゆブーツにアンクレット。
やっぱ水玉はかわいい~~(〃∇〃)
1月9日
- ツイストフェミニンアレンジ
- マニフィーク オードゥ パルファン
- メイベリン ボリューム マスカラ
- 水玉ハイソックス/bk
- エンゲージリング
- クリスマスプレゼントランジェリー/bk08L
- ドットフリルミニ/bk08L
- クシュクシュロングブーツ/bk
- ローウエストスソフリルコンピ/bk
- クラシックブラウス08J
- ドット柄ネクタイ/bk
- クラシカルベスト/bk08I
- セルフレームめがね/bk
- ドット柄スカーフターバン/bk
- リボン付きカチューシャ/bk
- ハートヘアピン_08L
- アイシャドウ008
- カラーフィーバーデューイーシャイン
- チーク003
- マニキュア009
- ペディキュア009
- カラーコンタクト001
- ハートロングピアス_08L
- パールブレスレット
- 黒革ベルト腕時計
- ローズリング/bk
- 雪の結晶アンクレット_08L
- ドット柄コットントートバッグ
- レトロフラワー/gn08I
- 日傘/bk

着せ替え記録Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

水玉ちゃん♪

►2009/01/08 03:57 

思い切って課金した12月の3000円アイテム。
かわいい~~欲しい~~~で初の3000円課金w
うん、でもやっぱりかわいい~!!

水玉の赤のスカートをゲトしたので早速♪

と思ったらその前に、深夜にお年玉!!(笑)
通帳の記入が遅れてたので何事かと思いましたw
ということは、明日は福袋の販売?!
お年玉
この後、通帳にもお年玉108リボンの記入がありました♪

この年でお年玉って嬉しいヽ(  ´  ∇  `  )ノ

で、本日のコーデ。
水玉のスカートにフリルミニを合わせて
ベルトは靴下の変化アイテムのリボンベルト♪
ドラキュラシャツの袖のところがすきで重ね着に重宝だけど
ベストの部分は・・・いりませんorz
無駄にはみ出て困ることが多いので、残念。
やっぱ水玉ポーチかわゆすなぁ♪
1月8日
- ツイストフェミニンアレンジ
- マニフィーク オードゥ パルファン
- メイベリン ボリューム マスカラ
- エンゲージリング
- キラキラフラワーモチーフ時計
- バラの下着/rd
- カラーコンタクト001
- チーク002
- マニキュア002
- ペディキュア002
- ドットフリルミニ/rd08L
- タートルカットソー/wh
- リボンベルト_08L
- 水玉ハイソックス/bk
- シフォンフリルスカート/pk
- ファーピアス/08L
- アイシャドウ006
- 口紅005
- お花バングル/rd
- リボン付きカチューシャ/rd
- セルフレームめがね/rd
- パステルクローバー/gn
- リボンポンチョ/wh
- ドラキュラベスト付シャツ08J
- 水玉ハートポーチ/rd08L
- リボン付きロングネックレス_08L
- ファーロングブーツ/wh08K

着せ替え記録Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

お正月背景ラスト

►2009/01/07 09:01 


お正月の背景が今日までってことで
記念撮影ですw
お部屋5

初詣といえば、屋台がいっぱいなイメージなので
金魚もたせてみました!冬なのにw
リアルでの初詣では、いちごあめとぶどうあめ
そして、ゆず七味(これがうまいんだ!)を
ダァはなぜかクランベリーをいっぱい買ってました(笑)
お祭りの屋台では、ぶどうあめが大好き!!
あとは、ベーコンエッグたいやき。
これを見ると、ついつい買っちゃいます。

着せ替え記録Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

みんな応募しましたか?

►2009/01/06 10:08 

プーペ初のデザインコンテスト開催されてましたね。
締め切りが終わり、今は審査中になってますな。
どうしよぉ~~~?!ベクターで応募???
んあ、あほなぁ~~~ヽ( ̄ー ̄ )ノと、
応募を渋り書いてからだいぶ放置して・・・
うわぁ~これ全くカスらなかったらそれがせつねぇ!し
データ丸投げなのもなぁと悶々と随分悩み
結局、えぇい!!と全員分応募してやりました(笑)
カスる気は…しませんorz
でも、自己満足だしいいんだい!と自分に言い聞かせてますw

それぞれかなり?テイストの違うもに仕上げました。
あ、ココでUPしてる妄想イラストよりは確実に頑張ってます(爆)
まぁ・・・あたしの頑張ったなので
気合入れて応募してるであろう、専門系の学生さんとか
アマやプロのデザイナーさんなんかの作品に比べると
かなり見劣りしちゃうと思いますが(*ノ-;*)エーン

そう、今回のデザコン!
登録してたら応募可能なわけで・・・
絶対にそっち系の学生やセミプロとか多そう~な予感。
むしろ、普通の小中学生ユーザーはまず参加不可能に近いわけで。
なんせ、イラレで描いたベクターデーターでの応募条件。
8万くらいのソフトあんまいれてないだろうw
そんでもって、興味や仕事で使わなかったら使いこなせないだろうと。

応募用に配布されたデーターはラインがぼけてて描きにくい。
結局トレースして、描きました。
まぁ、妄想イラストにも使うし問題ないんだけども。
自分の中で、これだけで着てもいいけども
重ね着にも使えることを前提に描いてます。
かなり先走った妄想してます(キッパリ

発表がすんだら、応募したイラストをUPしたいと思います♪
だって、せっかく描いたんだもん~。
誰かに見てほしいじゃないか!!w
中旬に発表とのことなので、それ以降に5人分UPです。

デザコンComment(0)Trackback(0) | Top ▲

お着物

►2009/01/06 00:12 

遅くなりましたが、お正月ってことで着物もUP。
まぁ、例の如く手抜きです(爆)

いや、だって水玉かわいいやん!w
さすがに30分で柄まで描き込めないだけですがorz
それがPC前にいられる今の限界ですが、ナニカ?
でもでも、やっぱり和服好きな自分的には
普通の着物も着せたい!!
柄は描けないけど、そんな頑張れないけど
リアルでも黒の水玉はモダンで好きなのでいいんです。
とまぁ、そんな言い訳はおいておいて・・・妄想着物。
着物

せめて格子柄くらいにはいじればよかったかしら?w
と、急遽格子柄も追加です。
こっちはちょっと大人っぽく?!
着物格子

帯にやる気の無さがにじみ出てます(爆)
柄が無理でもせめてグラデかけとけよ自分みたいなw
とりあえず、帯締めだけ手書きで書き足した即席っぷり。

いや、でも・・・ぶっちゃけ嫌いじゃない。むしろスキ。

妄想イラストComment(0)Trackback(0) | Top ▲

I LOVE メイドさん

►2009/01/05 19:08 


お引越し記事ですw
コスプレ大好きrinaです(/ー\*)
どうしても着せたかったメイド服w
仕事のキリがよかったので、チャーンス!と
おなかの減り具合を聞いたら
まだぁ。これ見てから食べたい~って言うので
ラッキー!!漫画終わるまで30分あるじゃないかw
ご飯の用意する前に描いちゃえ♪で、
描いちゃいましたよ、メイド服(笑)

願のメイド服!!キターーーw
メイド

30分ほどで描いたのでザックリ雑ですがwww
でもでも、着せたかったのよ~!!
リアルでもメイド服が好きです(爆)
普通にメイド服着て料理しますからw

胸元拡大するとこうなってます~。
メイド拡大胸

うん、思いっきり手抜き`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)

あたし的こだわりは、襟が首んところで結んでつけること。
あとは、カフスをすることw
あとは、もう”巨乳”これは譲れない(爆)
やたぁ~!!念願のメイド服っす!!
あとは、ロングタイプのメイド服も着せなきゃなぁ(オイ
完全に趣味ですwwwwwwww
あ、12月のTOPのメイドさんはこれを柄替えただけ(笑)

オマケ・ロングのメイド服。
メイドロング

あぃw襟元変えて普通の丸襟にして
スカートとエプロンの丈伸ばして袖つけただけw
どんだけ短時間手抜き作業だよ(T▽T)アハハ!
ミニのメイドは数分後にはロングになりました(笑)

ミニのメイド服だと、お帰りなさいませ、ご主人様♪
ロングのメイド服だと、お帰りなさいませ、お嬢様♪
って感じるのは、あたしだけでしょうか?w

妄想イラストComment(0)Trackback(0) | Top ▲

プペ学園

►2009/01/05 19:03 


もうすぐ新学期ってことで
といっても、お引越し作業が進んでないだけという罠w

ブレザータイプのコーデはできるけども
セーラータイプのコーデができないorz
プーペにあるのはノースリーブのだけだし。
何よりも胸元開きすぎててブラ見えてるし…
重ね着しようにもどうにも中途半端(;´Д`A ```
もっとガッツリ着たいんです!!
ていうか、そのまんまセーラー服が欲しいんです!w
リアルで着るのではなくプペちゃんに着せたいの~。
まぁ、リアルにも持ってますが(ぇ

なので脳内プペ学園しちゃいました。

まずはオーソドックスに普通のセーラー女子。
制服O

これっすよ、コレ!!
髪型もこれまたオーソドックスにw

スクールバッグについてるキーホルダーはうさぎちゃん。
雑さがバレますが拡大するとこんな感じ♪
キーホルダーうさぎ

続いて、やっぱり大好きピンク♪
単なる色違いですw
制服L

髪型はピンクベージュでラフなアップスタイルの
ツインテールでガーリーなのにパンキッシュな感じ(ナニ

鞄についてるキーホルダーはハート♪
拡大するとこんな感じw
キーホルダーハート

そしてそして、制服コスではずせないっしょなハルヒもどき!
いやぁ、コス好きとしてははずせなかった(爆)
あくまでもどきっすw
制服H

もう制服熱望です!
変態ですか!!?いいです、変態でw
コスプレアイテムまじで欲しい。
いぁ、きっとあたしだけじゃないはず!!?

妄想イラストComment(0)Trackback(0) | Top ▲

明けましておめでとうございます。

►2009/01/04 02:24 


2009年突入ですね♪
お正月なのにTOPのイラストが12月のまま(笑)
バナー部分のイラストの壁にかけてある絵が
サンタさんのまま放置プレイでしたw

ちなみに12月のTOP絵はコレ↓クリック拡大
TOP.jpg

ピンクの水玉にフリフリラブリーなメイドちゃん。
メイド12月

腰痛に悶えPC前に座ってるのがキツイorz
なので、かなぁ~り即席感満載の衣替えですが(爆)
お正月ということで、壁の絵は鏡餅にチェンジ!!
そして、お洋服もゴスロリ系のお着物メイドに♪
あwヘッドドレス忘れてるやん…まぁ、いいや(ぇw
メイド1月

あぃw水玉が赤になって髪の色が変わった程度。
上半身だけ着物っぽくしてみました。
もう、これが限界~~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
じっと座ってるのがキッツイorz

こんなグダグダな年明けしてるようなぷぺまごと管理人ですが、
本年もよろしくお願いします♪



TOP絵Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
