ブックマーク
ぷぺまごと 2009年03月


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

着せ替えカレンダー

►2009/03/31 12:00 

3月1日~31日の着せ替えカレンダー
(画像クリックで原寸サイズで見れますw)

着せ替え3月


カレンダーComment(0)Trackback(0) | Top ▲

中華街♪

►2009/03/29 01:08 

今日は念願のチャイナだぁ~~~~~!!
髪型も滑り込みで変えちゃったとこだったけども
がまんできずにおだんごにw
かわえぇ~~~~~!!!!!!!!

結局、今日に備えて1000円カッキーンorz
だめだ、ついついw
今月6000円の課金也。

来月もしちゃうんだろうなぁ~。
アイテムかわいいことを祈るのみだwww
もういいんだ、毎月5千円ささげるよ・・・。
手痛い出費だけども、ひきこもりながらできる
趣味なんだって言い聞かせるさw

ねこみみあるけど、パンダもかっちゃうw
くまは我慢したので、ぱんだ~!!
うん、パンダのほうが自分好みだわ♪
色々重ねて、チャイナ風ワンピにしてみました。

さてさて、チャイナ背景でパチリ。
チャイナ背景
- おだんごチャイナ
- カラーコンタクト002
- ペディキュア002
- マニキュア002
- 口紅002
- チーク003
- アイシャドウ015
- マニフィーク オードゥ パルファン
- メイベリン ボリューム マスカラ
- ヒョウ柄/bg08K
- パンダ耳カチューシャ/09C
- Xmasハートギフト
- クリスマスプレゼントランジェリー/rd08L
- キュートチャイナ/bk09C
- リボン×ボタンワンピ/bk09C
- パニエ/wh09B
- レースティアードスカート/rd
- ギャザースカート/br
- ギンガムチェックスカート
- ウエストマーク用ベルト/bk
- パール3連ネックレス
- お花バングル/rd
- リンゴチャームブレスレット
- パンダぬいぐるみL/09C
- 中国行きチケット
- クシュクシュロングブーツ/bk
- ニーハイくつ下/rd09C
- 雪の結晶アンクレット_08L
- バラモチーフピアス/rd
- ローズリング/rd
- エンゲージリング
- 羽毛ショール/wh09A
- ニャー子ブローチ/09C
- ハートモチーフヘアピン
- スノーガール手袋/08L
- キラキラフラワーモチーフ時計
- レースバック/bk08I
- 開いた番傘/08H
- 扇子-椿/08H

着せ替え記録Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

チューリップ

►2009/03/27 15:45 

プレゼントまた増えてる~~~!!
やばい!今回かなりツボですw

とりあえず、オランダにいるので、
チューリップ♪
背景と同化しちゃうけどもかわえぇ~。

chu-rippu.jpg

花籠は他の色もかわい~♪
チューリップどの色も重ならずにもてるのがGJ!

アイテムComment(0)Trackback(0) | Top ▲

オランダ最強w

►2009/03/26 13:46 

オランダかわいいよぉ~~~~~!!
ぬこと花柄の帽子の組み合わせがすごいスキw

おそろいっぽくオルコさんとプペクラ♪
オランダプペクラ

ぎゃぁ~~~~~~~~かわいい~~~!!
厳選して買ったけども、残り65リボン\(^o^)/
でも、後悔はないwww

チケットも買って、オランダ行った~!
オランダ
- ソフトウェーブ
- マニフィーク オードゥ パルファン
- メイベリン ボリューム マスカラ
- アイシャドウ011
- 口紅004
- チーク005
- リボンリング/pk
- エンゲージリング
- オープンハートピアス/bk
- いちごヘアピン/rd08L
- ファブリック×かごバッグ/rd
- ハートバルーン/br
- ハートバルーン/rd
- レッグウォーマー/bk
- 福袋_ネコワンピ
- お花バングル/rd
- かぎ針編みベスト/bk
- リンゴペンダント
- フラワーブローチ/or
- プラットフォーム紐付パンプス/bk
- 黒革ベルト腕時計
- オランダ風シンプルブラウス/09C
- オランダ風フラワードレス/bk09C
- サファリ靴下/bk09C
- れいこ/フリルブラウス
- オランダ行きチケット
- オランダ風帽子/bk09C
- コスメ/pr09C
- オランダ風ロングスカート/rd09C
- オランダ風ロングエプロン/09C
- エスニックななめがけポシェット/pk

着せ替え記録Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

旅行イベントキターーー!!

►2009/03/26 13:40 

入荷が多すぎて何かっていいのかわからんw
とりあえず、限定まちで吟味。

手持ちアイテムで背景にあわして
CAコスしてみたよぉ~。
早くオランダ行きたいのにがまんさw

空港

- ソフトウェーブ
- 口紅004
- チーク005
- アイシャドウ014
- マニキュア010
- ペディキュア010
- マニフィーク オードゥ パルファン
- メイベリン ボリューム マスカラ
- コスメ/pr09C
- ベルト付キルティングスカート/bk
- れいこ/フリルブラウス
- ストライプ裏地ジャケット/bk08I
- ミニスカーフ/bl
- れいこ/リボンカチューシャ
- ラウンドトゥパンプス/bk
- ダブルトランク/br
- れいこ/ハートピアス
- れいこ/ハートアンクレット
- エンゲージリング
- 黒革ベルト腕時計
- 二連ダイヤモンドブレスレット
- 3粒ダイヤネックレス

着せ替え記録Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

春色ワンピ色違い

►2009/03/23 14:55 

昨日UPした春ワンピの色違いと
拡大画像~。

まずは、拡大画像からw

襟元は拡大するとこうなってます。
春ワンピ襟
なるべくシンプルにしてみました。

鞄を拡大するとこんな感じ。
春ワンピ鞄
ブーツとおそろいのレースバッグ。

で、描きたかったブーツはこうなってますw
春ワンピブーツ

お友達のクロゼで見て、こういうの欲しい!と
リアルでもちょっと買っちゃいたい感じのブーツ。
長さと色で好みのがあれば是非欲しい~!

オマケの色違いバージョンはこちら。
春ワンピpr

白にしようと思ったんだけども、見えにくかったので
薄めの紫にしました♪

今日はオフだったので、マダガスカル2見てきた~。
やっぱり、吹き替えは眠くなっちゃうorz

妄想イラストComment(0)Trackback(0) | Top ▲

春ワンピ

►2009/03/22 22:24 

かなりポカポカになってきて
桜も少しずつ芽吹いてきましたね♪
春だ~~~~~~~~!!
おとといはダウン着ないとな寒さだったけど
昨日はロンT1枚でも暑かったw

さてさて、サクっと妄想~。

春ワンピ

ちょっと、拡大画像は気が向いたときにwww
タバコ買いに行きたい・・・
ヘビースモーカーなので、切れるとつらいっすorz
雨がやっとやんだのでコンビニ行ける~。
あまりにすごい勢いで降ってたので
やむの待ってましたwww

ブーツは、レースのブーツ。
これは、お友達のクロゼで見てかわいい~と
こういうの描きたい!!と描いた物です。

あ、今日・・・彼にストーカーか!気持ち悪い!!って
言われてリアルに凹んだorz
出るまで電話かけてたら(メールが着たから)
着信多いって・・・用事なかったらかけねーよ!!
いつも、出るまでかけてくるし出ないと怒るのに。
B型がわかりません。B型の男が苦手です。
B型の男なんか全滅すればいいのにw

妄想イラストComment(1)Trackback(0) | Top ▲

叶姉妹?!

►2009/03/21 22:17 

キャンペーン中に髪形変えたくて
悩みまくった結果、
新色の赤にしたくって髪型チョイスw
どうみてもこれ、美香さんだよね?
で、叶姉妹コスしてみた(笑)

叶姉妹

とりあえず、髪型美香さんにしたけども
キャンペーン中に変えようw
あかがみ可愛いけども、服選ぶor
赤でツインテールもしたいけども
この顔、ツインテール似合わないんだよなぁ~。

着せ替え記録Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

アイシャドウ新作入荷!

►2009/03/19 12:41 

続いて、アイシャドウ~♪
全色載せます。
今までのと比較して選びやすいように。
自分の目の形だけなので
あとは、想像でそれぞれのプペちゃんに
合成してください^^;

eye1.jpgeye2.jpg
eye3.jpgeye4.jpg
eye5.jpgeye6.jpg
eye7.jpgeye8.jpg
eye9.jpgeye10.jpg
eye11.jpgeye12.jpg
eye13.jpgeye14.jpg
eye15.jpg

同系色まとめようかとも思ったんだけども
順番どおりに掲載してます。
参考にどうぞ~♪

個人的には新色どれも濃いくって可愛い!!
マスカラはつけてる状態です。











アイテムComment(0)Trackback(0) | Top ▲

新作壁紙!!

►2009/03/19 12:33 

やばい!!!!!!!!!!
キャサショ今回かなりかわいい~~~~~
というか、念願のメイクアイテムに壁紙の追加!
更には髪色も10色追加!!!!!!!

もうね、テンションあがりすぎたよw

とりあえず、まだ買ってないけど見たい~
見てから選びたい~って人向けに
全色壁紙UPします。
スナショ巡りめんどくさいしねorz

迷ってる人が、ココにたどり着いてくれますように。

kabecosmebl.jpg
kabecosmegn.jpg
kabecosmeor.jpg
kabecosmepr.jpg
kabecosmepk.jpg
kabecosmerd.jpg

壁紙はとりあえず、全部集めてますwwwwwwww
いやぁ~嬉しい!
運営GJ!!!!!!!!!!
本気っぷりに相当の赤字だったんだろうか?!と
ちょっと不安になるけども、課金促進
必死だなって思っても可愛いから課金しちゃうぜw

アイテムComment(0)Trackback(0) | Top ▲

妄想しチャイナw

►2009/03/14 00:12 

妄想UPしようと思いつつ、
バタバタして後回しになってたアイテム!
個人的趣味です、ものっそいwwwwwwww

コスプレ大好きな自分的にはずせないものの一つ!!
チャイナーーーーーヽ(  ´  ∇  `  )ノ

とりあえず、普通にロングチャイナ
チャイナロング

羽小物とかも描きたかったんだけどもめんどくさかったからヤメタw

もいっこ、プペ風にミニタイプ♪
チャイナミニ

個人的には、春麗っぽいのも描きたかったんだけども
自重しますたwwwwwwww

あぁ、やっぱ小物も描こうかなぁ~。
気が向いたらってことでとりあえず、チャイナ服だけUPw

タグ : プーペ 妄想 チャイナ

妄想イラストComment(0)Trackback(0) | Top ▲

頑張るピヨw

►2009/03/11 20:14 

新機能リリース!!
プレゼント機能。

う~ん・・・普通に売ってくれたほうがいいよorz
なんかクレクレでトラブルになるの目に見えてない?
返すから頂戴~→貰いにげとか。
クレないってのを理由にイジメとかさ。
お子様のトラブル多そうだなぁ~。

ま、大人な自分には関係ありませんがwww

でも折角なので試しに・・・
購入後のピヨかわえぇ~~~~~!!
ピヨプレ1

ピヨは働き者だ!!てか、こき使われるピヨwww
ピヨプレ2

喋るだけのキャッサのワンピとヘドレがかわいい~w
ピヨプレ3

やっと納品すんだのでちょっとゆっくりできる~!
コメ頑張ってリボン貯めないと追いつかないorz

アイテムComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ピンクの誘惑

►2009/03/09 13:37 

あぁ・・・買わないでおこうと思っていたのに・・・
半年後の解禁まで待てばいいじゃないか!って
思ってたのに・・・ピンクの誘惑に負けたorz
しかも、追加アイテムのほうが好みで
ついつい色々買ってしまったよぉ~(T▽T)

でもでも、いいんだい!!
いちごもドットもお腹いぱ~いって思ったたのに
スクショ見てたらやっぱりかわいいじゃないか・・・
5000円課金したのにさ・・・残金・・・orz

うぅ~ピンク恐るべしwww
気がつけば、いい年だしと買うときに躊躇したりする
リアルのピンクアイテムも
鞄も服も結構ピンク多いんだよねwww
林屋パー子さんでも目指すの?!と突っ込まれるorz
いや、目指してねーよ!!

なるべく色違い買いは避けようと思ったけども
かぼちゃぱんつとかVDにぴったりだしさ・・・
ま、でも後悔はない!!・・・多分w

早速ピンクメインで着替えた。
ゴルフ背景3
- マッシュレイヤーロング
- カラーコンタクト003
- チーク003
- カラーフィーバーデューイーシャイン
- アイシャドウ006
- マニフィーク オードゥ パルファン
- ヴィルトゥーズ ブラックキャラット
- 二連ダイヤモンドブレスレット
- ゴルフグローブ/wh09C
- ドットフリルスカート/pk09C
- ドット柄サンバイザー/pk09C
- ニーハイくつ下/pk09C
- ウェストポーチ/rd09C
- いちごゴルフセット/09C
- うさキャップゴルフクラブ/wh09C
- 短めパーカー/bl
- ベーシックキャミソール/wh
- ちら見せレースキャミソール/pk
- K/Tオメダチネックレス
- ビビッド皮ベルト腕時計/pk
- フラワーキュートバングル/pk
- スターピアス/pk
- K/Tオメダチロングピアス
- いちごヘアピン/rd08L
- レトロフラワー/pk08I
- レースアップパンプス/pk09C

着せ替え記録Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ちょwwwwゴルフ!!

►2009/03/06 11:50 

いきなりのゴルフ入荷ってwwwwwww
2周年の販売期間の短さで
次すぐ控えてるとは思ったけどもゴルフ!!
なんでじゃぁ~~~~~~~~。

でも、とりあえず着まわせるものだけ買ってみる。
ドレス着てたからHOME開いてびびったw

ニーソはかなり嬉しくて、ちょこっとフリルもついてて
もちろん全色買いました♪
クラブもうさぎさん1個だけコスプレにも使えそうだしw

あとはう~ん、トップス1枚買ってサンバイザー買って
限定で様子見るかなぁ。
普段使えないのでクラブのセットは旧作で我慢。
スニーカーも持っててもはかないしスルー。
あ、ウエストポーチ嬉しい!!
とりあえず、色がコーデ的に微妙かな?と
1色だけ買った♪

こうもどかどか入荷来ると課金しなさい!ってがめつさに
ちょっと疲れてくるorz
イベント嬉しいんだけどさ・・・詰め込みすぎて・・・。

しかも販売期間1週間で108点!!
頑張りすぎだろうよ・・・
現段階で78点ってことは、追加限定が3点で
27点通常アイテム化・・・orz

この販売期間だと速攻また次ぎ詰め込む気だろ?!
そうだろう!!ドSキャッサ~!!

とりあえず、うさぎかわいい~。
拡大すると目はボタンでまつげつきw
うさぎ拡大
ま、1個持ってたら事足りるし・・・くまは考えよう。

ドットフリルスキだけどさ、似た様なのばっかはイラネ。

とりあえず、ゴルフ場にドレスではあまりにあまりなので着替えた。

ゴルフ背景
- マッシュレイヤーロング
- カラーコンタクト002
- 口紅005
- アイシャドウ006
- チーク002
- マニキュア002
- マニフィーク オードゥ パルファン
- ヴィルトゥーズ ブラックキャラット
- ペディキュア002
- ベレー帽/rd08J
- うさキャップゴルフクラブ/wh09C
- リボンリング/pk
- ハートパヴェリング
- ゴルフセット/wh
- シャツ付ゴルフベスト/rd09C
- ニーハイくつ下/rd09C
- サイドロープ付きブーティ/nv
- クラシックフラワー/gn
- シンプルボックススカート/rd08I
- ウェストポーチ/ボーダー/br09C
- 60’sテイストグローブ/rd08I

着せ替え記録Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

整形とアナスイカラー

►2009/03/05 08:32 

今日はリボタン紫でガッツリと
アナスイ色にまとめましたw
キャサショいっぱい入荷あるのは嬉しいけども
ありすぎて追いつかない~orz
着せきる前に次の来ちゃうからなんか・・・
フリマも原価われするし慌てて買わなくてもって
思えてきたwwwwwwwwww

課金して頑張らなくてものらりくらいでいいかなぁと
ちょっと思えてきた^^;

イベント多いのは嬉しいし課金アイテムも
かわいいのだとそそられるけども・・・
ここまでガッツリこられるとガメツク感じで
熱が冷めていきそうで怖いぞ~!!

ま、まだ楽しんでますがw

整形も新しい輪郭に変えたいんだ~とも思うけど
半額キャンペーンこないかなぁと思うと・・・
うっかり慌てて整形できねぇorz
髪型とか半額でも50リボンだけども
500りぼんも差がでたらショックだしなぁ~・・・
整形は半額にはならないかなぁとかウダウダ。

でも、楽しみましたよ!福笑いwww
組み合わせ次第ではすげぇな。
変えたい輪郭と今の輪郭を比較してみた。
整形前後
この髪型で比べたらほとんど差がありませんorz
鼻の穴が目立つようになるけど、ちょっとだけ小顔に。
微妙な変化に1000リボンは突っ込めない・・・。
でもなぁ、ツインテールとか巻き髪だと差が出ると思うんだ…。
髪型も一緒に試着できたらいいのになぁ~と思った。
なんか、3キロダイエットに成功しました♪的な
変化だよなぁ~とwwwww

ついでに、いろんな顔で遊んでみた。
もののけ歌ってた米Oさんぽくないですか?w
米良さん

こっちはちょっとセクシーな美人さん?!
でも、倍率戻すとなんか微妙だけどさorz
セクシー

こっちはアップにして着物が似合いそう~。
和美人

うん、やっぱ自分のプペちゃんに愛着あるから
このままでいいやぁ~wwwww

3月5日
- マッシュレイヤーロング
- カラーフィーバーデューイーシャイン
- マニフィーク オードゥ パルファン
- アイシャドウ004
- ペディキュア006
- マニキュア006
- カラーコンタクト003
- チーク002
- ヴィルトゥーズ ブラックキャラット
- ハートポーチ/bk
- スワロフスキーハートリング
- ゆらゆらストーンピアス/pr
- 2連カチューシャ/pr08H
- パーティー紙袋/09A
- クリスタルブレスレット
- リボン×ボタンワンピ/pr09C
- シースルーヘッドドレス/pr09C
- レトロフラワー/gn08I
- パニエ/wh09B
- 雪の結晶ウォッチ_08L
- クリスマスプレゼントランジェリー/pr08L
- れいこ/フリルブラウス
- ギンガムチェリーキャミソール/pr
- ローズタイツ/pr08J
- レースアップパンプス/pr09C
- れいこ/ハートアンクレット
- 開いた日傘/ドットリボン/pr

着せ替え記録Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

春のデートスタイル色違い

►2009/03/04 09:02 


ピンクの色違いバージョンは、ミントグリーン?ぽい
明るい色にしてみました♪

春モテgn

こういう色も好き!!
リアルでは着ることはないけども、スキですw

タグ : プーペ 妄想

妄想イラストComment(0)Trackback(0) | Top ▲

雛祭り♪

►2009/03/03 23:37 

3月3日は雛祭り~!ってことで、お着物です。
ピンクで桃の節句っぽくw

で、部屋を見たら・・・雛人形が飾ってあるじゃないか!
よくよく見たらwwwwwwwwwwww
雛人形


新しい彼?!と思ったけど、モニカだよな?w
キャッサは扇じゃなくホタテwwwwwwwwwwwwww

記念にスクショ撮っちゃったよ(笑)

さ、今日はお部屋でパチリ♪
雛祭り背景

タグ : プーペ 雛人形

着せ替え記録Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

春のデートスタイル♪

►2009/03/03 08:59 

1個前の記事でUPしたヘアスタイルに合わせて
のデート♪っぽいお洋服にしてみました。
リアルにこういう格好がしたい!!w
むしろデートに行きたいorz
一緒にいられる時間があまりに少なすぎて鬱です・・・
べったりだったらべったりでそれも鬱だけどwww
ほどよくべったりできればいいのに。

仕方がないので脳内でデートしよう(ぇw
冗談です、はい。

ちょっとくすんだピンクベージュでまとめました♪
3月になったし紫外線対策が必要ですwww
春モテ

順番に拡大していくと・・・
春モテ傘
傘はバラの刺繍入りって感じで裏地は水玉。
カチュはリアルに欲しいけど、つけてたらいたいよなぁ~と
我慢してる物を描いてつけたwwwww

春モテ襟
ワンピースは胸元にニットのレースが重ねてあって
襟もレースがついてる感じ。

春モテ鞄
鞄は持ち手の部分が編みこみになったリボンバッグ。

春モテパンプス
パンプスは中敷?のところが密かに水玉になってますw

あとで、時間見つけて色換えしたい~。

タグ : プーペ 妄想

妄想イラストComment(0)Trackback(0) | Top ▲

マーメイドロング

►2009/03/02 23:14 

髪型のストックを色々書きためた中で
自分的にお気に入りのロングヘアーです♪

結構ボリュームだしてもいけるんだぁ~とわかっても
そこまで思い切れない小心者は
ふわゆるで春っぽいロングに!
こういう髪型大好きです(*´σー`)

ってことで、マーメードロング
マーメイドロング

やっぱ前髪は横流しが落ち着くwwwwwww
カチュが似合いそうな髪形だぁ~。

今からのらりくらりと、この子に合わせた春ワンピ描こう。

妄想イラストComment(0)Trackback(0) | Top ▲

キャッサバースデー

►2009/03/02 15:28 

今日の追加と課金アイテムで考えようと
リボンカチュの白のみで様子見てたら

うわぁ~い!!課金アイテムが増えてるやないか~い。
2種類ずつ選べるのは嬉しい。
今月のはなかなか好みじゃまいか!!

で、3千円か5千円で迷う。
ケチな自分は5千円は出し渋ってしまうwww

で、追加アイテムをチェックしたら・・・
きゃぁ~大好きなリボタンリメイクキター!!
ヘドレも水玉でオーガンジー。
うへぇ、これは色が選べないからコンプしたいw
欲しい物全部買ったら約2000リボン。
3千円でいけるなぁ~でもなぁ~限定も来るしなぁ~で
初めて5千円課金しちゃいましたよ。

課金ワンピかわいいんだもの♪

買ったのはこんだけです。
オッサバ2オッサバ1

後のワンピは惹かれる物がなかったので買わず。
ドレス前開いてなかったら1個買ったんだけどな・・・。
あとは、着ないであろうなくても欲しくならないだろうでスルー。
持ってるので代用ききそうなのもスルー。

限定しだいでは靴を1,2個買いたそうかどうかだなぁ。

今回のヘドレはアップスタイルでつけるとかわいい~♪

アイテムComment(0)Trackback(0) | Top ▲

今日のコーデは

►2009/03/02 14:36 

早速、キャッサバ購入アイテム着てみた♪
やっぱかわゆい~~~!!
3月2日
- マッシュレイヤーロング
- マニキュア009
- カラーコンタクト001
- カラーフィーバーデューイーシャイン
- ペディキュア009
- チーク003
- アイシャドウ008
- ヴィルトゥーズ ブラックキャラット
- マニフィーク オードゥ パルファン
- リボン付がまぐちバッグ/bk
- エンゲージリング
- サークルピアス/bk
- なおみ/リボンネックレス
- レッグウォーマー/bk
- お花バングル/gl
- 水玉ハイソックス/bk
- 黒革ベルト腕時計
- クリスマスプレゼントランジェリー/pk208L
- なおみ/レースアップパンプス
- リボン×ボタンワンピ/bk09C
- 福袋_ゴスロリワンピ
- シースルーヘッドドレス/bk09C
- パニエ/wh09B
- ヒョウ柄/bg08K
- 日傘/bk

着せ替え記録Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ロリっ子ちゃん♪

►2009/03/01 23:36 

またまた妄想イラストですw
今回はいつもより時間かかってます(笑)

大好きなえみたさんをイメージしたロリっ子です!!
えみたさんとはよくメッセでお話してて、
色々うふふな共通点もあって大好きですw
で、うはぁ~こんな感じだぁっていう
あたし的イメージをイラストにしちゃいました♪

とりあえず、間違いなく髪型はパッツン前髪のツインテール。
これは譲れないっす!
色は、やっぱキキララカラー。
テーマはロリっ子だぁ~で描いたのがこの子ですw
ジャジャーーーンwww

ロリツイン

たくさんのおリボンを水玉でロリロリ~!!

順番に拡大していくと・・・
ロリツインハット
ミニハット付のカチュは水玉リボンにレースを合わせて。
うさちゃん乗ってますw
お部屋描いたときのちょっといじっただけなのは内緒www

ロリツインピアス
ピアスは、ふわふわにリボン付でピンクの石のピアスは右に2個と左に1個。

ロリツイン袖
お袖は、レースを上と下に重ねて3重にしました♪
胸元は水玉のオーガンジーの上にデカリボンとパール。

ロリツイン切り替え
キャミの裾も袖に合わせて3重フリル。
グローブの袖口は水玉とレースにおリボン♪
日焼け対策はバッチリっすwww

ロリツイン靴下
靴下もグローブとお揃い~。

ロリツインポシェット
ポシェットにも大きなリボン♪
あ、グローブには左手だけ指輪っぽくリボンついてます。

ロリツインパンプス
パンプスは足首でクロスさせるタイプ。
留めるところは、ハートのラインストーン♪
靴下白にしちゃったのでわかりにくいけども履き口はフリルw

ロリツイン傘
日傘も、もちろんキキララカラーの水玉~!!
ボタン留めの部分がリボンです♪

ぐへへ、大好きえみたさんの出来上がり~www
イメージがはっきりあるので、描いててたのしかったぁ♪
勝手にえみた像をつくりあげてみました(笑)

妄想イラストComment(2)Trackback(1) | Top ▲

 | Blog Top | 
