ブックマーク
ぷぺまごと 2009年04月


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

着せ替えカレンダー

►2009/04/30 12:00 

4月1日~30日の着せ替えカレンダー
(画像クリックで原寸サイズで見れますw)

着せ替え4月


タグ : プーペ 着せ替え

カレンダーComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ひきこもり

►2009/04/30 11:54 

リアルひきこもり気味なので、楽しすぎるイベントw

結局ぬい、1個買い足した。他にもいくつか。
まったり3

腹巻とカーラーも、1個ぐらいあってもいいかなと
ノリで買っちゃったし。
カーディガンはレースがかわいいなぁと買っちゃった。
う~~ん、なるべく買い足さないようにと思ってるけど
GW中にまた買い足しそうでこえぇ!
見ないようにしようwww

今日のお着替え。
まったり背景2
- シルキーボブ
- アイシャドウ013
- マニフィーク オードゥ パルファン
- メイベリン ボリューム マスカラ
- マニキュア003
- ペディキュア003
- チーク003
- カラーフィーバーデューイーシャイン
- ぬいぐるみ/うさぎ/bk09D
- ニットカーデ/09C
- コスメ/rd09C
- フリフリギンガムキャミ/rd09D
- フリフリギンガムパンツ/rd09D
- もこもこドット靴下/rd09D
- うさぎスリッパ
- スポンジカーラー/pk09D
- でかハートネックレス
- オープンハートピアス/rd
- リボンリング/pk
- なおみ/リボンブローチ

着せ替え記録Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

まったり入荷購入でアレコレ

►2009/04/28 21:33 

とりあえず、かわえぇ~と飛びついたものたち。
これでも、ちょっとは考えてまだセーブしてるw
買い足すことは間違いないwww

まったり1
まったり2

靴下はほぼ買ったw
黒の水玉は長いほうがあるので買わない。

クタクタのぬいたち拡大。
クタぬい

続いてシフォンハートキャミ!!
シフォンが透けててかわいい♪
ハートフリルキャミ

他のキャミもレースがかわいい!!
チェックのは星の部分がフリルになってる。
拡大してみるとほんとかわいい!!!
まったりキャミ

いやぁ~~~、今回マジかわいすぎる!!
ツボど真ん中w
パンツは普段使わなさそうなので検討中。
手持ちであわせてみたら、十分かわいいしwww

コーデ色々。
まったりコーデ1

まったりコーデ2

コーデ研究Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

お部屋かわえぇ~~~!!

►2009/04/28 20:07 


新作入荷に伴い、お部屋かわったぁ~!!
うぎゃぁ~~~、めちゃめちゃかわいいやないかい!!!

今回の入荷かなりツボでやばいw
着画見てゆっくり買い足してくんだけども
今日は飛びついた!

ぬいかわいすぎる~~~!
このクタっとした手作り感がたまらんヾ(≧▽≦)ノ

うわぁ~~~、コンプしたいw
でも、無駄に買っても使わないだろうと我慢して
1色ずつで、とりあえず我慢。
うん、とりあえずwww

投稿とコメ投下頑張って、リボン次第では追加。

とりあえず、まずはお部屋で記念撮影~。
今日はプペコンの時のアレンジでw
まったり背景
- シルキーボブ
- アイシャドウ015
- チーク003
- ペディキュア003
- カラーフィーバーデューイーシャイン
- マニフィーク オードゥ パルファン
- メイベリン ボリューム マスカラ
- ドーナッツハートピアス/pk09C
- 細リボンカチューシャ/pk09C
- エイプリルフリルリボン/pk209D
- かご入りお花/pk09C
- ハートパヴェリング
- ハイウエストスカート/pk09B
- ふんわり七分丈ブラウス/wh09D
- チューリップ/wh09C
- チューリップ/pk09C
- フラワーパールネックレス/pk
- ダイヤピンククロコダイル腕時計
- お花バングル/rd
- クリスマスプレゼントランジェリー/pk208L
- フリルハイソックス/wh09B
- ルーズソックス/09D
- パステルクローバー/gn
- リボンジャンパースカート/pk
- ルームシューズ/チェリー/pk
- ぬいぐるみ/うさぎ/wh09D

着せ替え記録Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

新作色々

►2009/04/27 21:40 

キャンペーン中に溜め込んだ貝を
勢いで1000個ほど投げてみたw

新作色々でたぁ~~~!

というわけで、その中から着た者をいくつかw
4月25日

4月25日B

この帽子、うっかりこんなに出回るとは思わずに
レアだと信じてたので、444でかっちまったorz
その数時間後には2ケタで出回る・・・
株で損した気分w

その代わり、新作の水色の帽子をその日に売り出したので
456で売れたのでまぁよしとしておこうw

その帽子を使った今日のコーデ♪
4月27日
- シルキーボブ
- カラーコンタクト003
- ペディキュア007
- マニキュア007
- アイシャドウ012
- マニフィーク オードゥ パルファン
- メイベリン ボリューム マスカラ
- 口紅004
- チーク004
- リボンハット/bl09D
- ローウエストスソフリルコンピ/bl
- チュールハイウエストsk/wh09C
- シフォンフリルスカート/wh
- アシメトリーブラウス/wh
- 水玉ボーダーワンピ/nv09D
- リボンレースネックレス/nv09D
- サファイアゴージャスネックレス
- ドット柄ポップバングル/bl
- お花バングル/bl
- マリンピアス/nv09D
- キラキラフラワーモチーフ時計
- クリスマスプレゼントランジェリー/bl08L
- コスメ/gn09C
- 閉じた傘/花柄/nv
- リブ編みバッグ/bl09C
- 編み上げウェッジソール/bl09D

着せ替え記録Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

春色プーペコンテスト

►2009/04/23 17:54 

春色プーペコンテストの結果がやっとでたぁ~~!!
妄想は淡い夢と砕け散りましたorz
というのも・・・
今回初めて決勝にのこったぁ~~~!!!
準決勝に1度残ったことが最高だったので
すげぇ嬉しい~~~(*´σー`)

今回、予選みてても同じワンピつかってる子が
誰も居ない・・・人気ないのかしら?wと
ちょっぴり凹むも、準決勝に残っててうわぁ~~~。
で、翌日まさかの決勝進出にドキドキw

自分の中での優勝予想がはずれちゃったので(自分以外ww)
ちょっといろんな意味で残念でしたw

さてさて、どれだったかというと・・・
プペコンpk

靴下捏造したくらいで、すっきりさせすぎたか?w
基本的にゴチャゴチャ苦手なうえ、重ね着の才能ないので
決勝に残れたことが奇跡!!y( ̄ー ̄)y

記念のSS♪
プペコンpk決勝


プペコンComment(0)Trackback(0) | Top ▲

悪戦苦闘

►2009/04/23 10:37 

今月は赤がない!!ってことで
ずっとかわいいけど、形へンだし・・・
切り替えがすげぇ微妙な位置で入ってるし
つかえねぇ!!ってなってた
ジルのふらわープリントワンピを
なんとか着せようと、えみたさんとオルコさんと
メッセしながら悪戦苦闘~。

うわぁ~~ん、重ね着できないよ~~と
考え抜いた末・・・結局シンプルに着てしまったwww
重ね着の才能がありませんorz

4月23日
- シルキーボブ
- カラーフィーバーデューイーシャイン
- アイシャドウ015
- ペディキュア001
- マニキュア001
- チーク004
- カラーコンタクト001
- メイベリン ボリューム マスカラ
- マニフィーク オードゥ パルファン
- フラワープリントフリルワンピース
- すそフリルワンピース/pk09C
- 細リボンカチューシャ/rd09C
- 編み上げウェッジソール/rd09D
- パフスリーブデニムジャケット
- ラタン×レザーカゴバッグ/wh
- お花バングル/rd
- 黒革ベルト腕時計
- リボンレースネックレス/rd09D
- コサージュ付きロングネックレス/rd
- オランダ/09C
- ハートロングピアス_08L
- リボンリング/pk

着せ替え記録Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

カエラちゃん出現!

►2009/04/22 11:31 

プーペに突如カエラちゃんが!!
びっくりしたぁw
特に何の思い入れもないんだけども。

カエラちゃんのお部屋に行ってギョ!!
うぎゃぁ~~~、顔こえぇorz
拡大したらかわいいし、似てるんだけども
プペサイズだと怖かったw

早速広場に行ったらかわいいじゃないか!!
カエラショップ

きのこのお家!!かわええぇ~~~~~~
イチゴのお家で千秋ショップとかも是非w

アイテムはまぁあまり興味なしで
とりあえずシマシマのヘアバンだけ買ってみたら
今の髪型には似合わなくって、当分つかえねぇorz
おっきい指輪は、飴のお菓子を思い出してなつかしくなったw
まだ何色買うか思案中~。

Tシャツは既存のアイテムで
プリント違いの、デザイン左右反転のを
3色とももってるしイラネw
多分・・・販売期間長いからついうっかり
買っちゃいそうな気もしなくもないがw

折角なので、それっぽいイメージでコーデしようと
着替えにかかるも・・・
カラフルなの苦手なんだよぉ~~~orz
結局、モノトーンでまとめてしまったw

遠慮がちに肩からのぞかせた
しましまのタンクがお気に入り♪
4月22日
- シルキーボブ
- ペディキュア009
- マニキュア009
- アイシャドウ008
- 口紅004
- チーク004
- カラーコンタクト001
- メイベリン ボリューム マスカラ
- マニフィーク オードゥ パルファン
- 一眼レフカメラ/手持ち/09C
- ティアラリング/bk
- 黒革ベルト腕時計
- ゴールド10連ブレスレット/sv
- スターピアス/bk
- だてめがね/09B
- スタッズ付きビッグバッグ/bk
- クラッシュハーフデニム/id
- ボーダーニーハイソックス/09A
- 七分丈ベーシックTシャツ/wh09C
- ポンポン付ボーダータンクトップ/gr
- ロングTシャツ/bk
- ハードエンジニアブーツ/09A
- シルバークロスペンダント
- ヒョウ柄/bg08K
- 中折れハット/09B

着せ替え記録Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

マリン♪

►2009/04/21 13:21 

いきなりカエラちゃんきてびびったw
でも、まだ販売期間長いので
とりあえず、マリンからwww

4月16日B

4月17日

4月21日

キャスケットがかぶりたくて&飽きちゃってたので
髪型変更したぁ♪
リアルでも髪を切ったので、1番似たやつにw
太りすぎたので体型がかけはなれてますがorz
細!といわれてたころまで戻すべく
おもいおもい腰をあげて、やっとこさダイエット開始ですw
ひきこもって仕事してたら、太る太る。
食べないのにひたすら太るwww
動けってことですね・・・がんばります。
サギだ!!と言われてるので挽回せねば!
彼ばっかりモテモテでずるい。
言い寄られまくりでこっちはヤキモキして大変orz
なのに!!!!!!!!!
あたしは、何の心配もないとおもわれてるのがくやぢぃ~!
彼に言い寄ってる全ての女に言い放ちたい。
落とすの大変そうだと?!
落とすのよりも、一緒にいるほうが大変なんだYOw
必死こいてらっしゃいますが…
身が持たないからやめておけと助言してあげたいwww
みんな、上辺に騙されるなぁ~~~!

ま、プペコンに残ってる顔見てても
所詮世の中顔なのかもしれませんがwwwww

着せ替え記録Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

モノトーン

►2009/04/15 06:30 

入荷がないので普段使わないアイテムで
コーデしようと、モノトーン!!
リアルではモノトーン多いですw
次いでピンクが多いイタイ女OO歳(笑)

髪を切ったので、リボンカチュ買ったら
ダーリンに、一人で出かけるときだけにしてね!
っと冷たい目で言いはたれましたwww
プペちゃんだとかわいいけど
リアルにこの年でつけてると、やっぱイタかたw
でも、負けない(ぇw

さてさて、ちょっとパンクに決めてみました。
ザ・シマシマwww
4月14日

今日は、可愛らしいを意識したモノトーン。
パンツがお気に入りです♪
リアルでもワンピの下に着るのがすきな
フリフリのペチパン風に重ねました。
あとは、ほぼわからないけども帯締めして
胸元でちょっと絞った切り替え風に自己満足www
4月15日
- おだんごチャイナ
- カラーフィーバーデューイーシャイン
- チーク003
- メイベリン ボリューム マスカラ
- アイシャドウ008
- カラーコンタクト002
- ペディキュア009
- マニキュア009
- サロペットショートパンツ/gr
- すそフリルショートパンツ/bk
- フリルミディアムパンツ/09A
- フリルショートパンツ/pk09C
- ゴルフハート柄シャツ/wh09C
- 水玉フリルチューブトップ/bk
- なおみ/ニーハイ
- れいこ/リボンカチューシャ
- シースルーヘッドドレス/bg09C
- シースルーヘッドドレス/bk09C
- オープンハートピアス/bk
- ニャー子ブローチ/09C
- ゴシック調モダンネックレス/bk
- ローズリング/bk
- 黒革ベルト腕時計
- 二連ダイヤモンドブレスレット
- いちごヘアピン/rd08L
- ハートポーチ/wh
- 一眼レフカメラ/手持ち/09C
- ニーハイくつ下/gr09C
- 帯〆-古典風/bk08H
- ボリュームリボンサンダル/bk
- 日傘/bk
- ヒョウ柄/bg08K

着せ替え記録Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

泉にささげてみた

►2009/04/14 13:13 

来年のエイプリル用にと貯めようかとも思ったけど
ついうっかり全部投げてみましたw
新作の裾レースのワンピが欲しかったんだけど
でませんでしたorz

投稿と泉からでたものたち。

投稿泉414投稿泉414-2

とりあえず、フリマにダブリはだしてます。
さてさて、全部売れるかな?
今日もイベント来なくてつまらんw
詰め込みすぎの年末は疲れたけども
それに麻痺しちゃってちょっと寂しいぞwww

アイテムComment(0)Trackback(0) | Top ▲

桜背景でパチリ

►2009/04/14 04:03 

すっかりUPするのを忘れてた
桜背景でスクショ撮ったお着替え。
バタバタしてて更新滞ってましたorz

まずは、お花見にいくぞぉ~!って感じで
ピクニックっぽくw
桜背景昼

あ、一言が仕事が・・・になってるw
お散歩してるっぽいコーデ。
苦手な系統の重ね着をしてみた。
桜背景昼2

夕方の背景きれいだったねぇ~。
1枚だけワンピ買ったので着せてみた。
夏に販売だったらもうちょっと買ったかもw
桜背景夕方

着せ替え記録Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

制服コーデ色々例

►2009/04/04 23:36 

I LOVE 制服!!rinaですw

今回は追加待ちでほとんどかってない!
でも、手持ちで色々できるじゃないか~~~!
と、組み合わせ例を考えてる間に
解禁後でいいやってなちまったwwwww
どうせ、原価割れするしって思うと・・・ね。

というわけで、制服組み合わせ例をちょこっと紹介。
はっきり言って、既存のアイテムだけでかなりできるので
その中から種類別にいくつかだけ。

まずは、ベストでの組み合わせ例。
制服ベスト
2色しか買ってなかったので持ってる人はもっとできるねw
ゴルフスカート制服にはもってこいです。

で、続いて普段はksなニットベストwww
制服チョッキ
スカートはチェック物、既存アイテムでいっぱいあるw
今回使ってない物も多数。

で、続いてジャケット。
これは、ストライプ裏地つきを制服コスしたくて
1色だけ買っててあとは、トラッドが制服ぽいよねw
制服ジャケット

靴下も、白か紺の普通のハイソでもいいし
ルーズと重ねてスーパーロングにしちゃうのもいいし
スクールハイソもあるし、短いのもあるしwww

ついでに、男子風の制服。パンツにしただけw
制服男子

モロ制服じゃなく、せいふくっぽくて可愛いは
普段のコーデで使うので、ちょっと今回は掲載しませんw

コーデ研究Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

制服キターーーー!!!

►2009/04/04 03:36 

愛してやまない制服の入荷キターー!!

妄想でもセーラー描いてたので実装できるの
すごいうれしい~~~♪

でも、調子に乗って買うと
まだ半分弱しか入荷されてないので
痛い目見る!!とここは我慢してセーラーと
リボンシャツと、鞄1個でがまんw

胸章3つもいらないから、腕章がほしかったorz

とりあえず、クソ重い背景の桜まい散る中での1枚。
桜背景
- おだんごチャイナ
- アイシャドウ013
- カラーフィーバーデューイーシャイン
- チーク003
- カラーコンタクト001
- ペディキュア001
- メイベリン ボリューム マスカラ
- マニフィーク オードゥ パルファン
- マニキュア001
- セルフレームめがね/rd
- パールリングピアス
- オープンハートピアス/rd
- いちごヘアピン/rd08L
- 細リボンカチューシャ/rd09C
- リンゴペンダント
- フラワーキュートバングル/pk
- ブロックチェックマフラー/rd
- 閉じた傘/無地/rd
- スクールハイソックス
- ベーシックキャミソール/wh
- K/Tオメダチネックレス
- クラシックシューズ08J
- 黒革ベルト腕時計
- リンゴチャームブレスレット
- ルーズソックス/09D
- オランダ/09C
- セーラースカート/09D
- セーラー服トップ/09D
- 通学バッグ/09D
- エイプリルフリルリボン/rd09D

靴下はオルコさんがやってた重ね履きをまねして
ロングルーズにしてみました♪

着せ替え記録Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

フリルリボン’09

►2009/04/03 15:02 

今年もキタね、エイプリルフリルリボン!!!

なかなか貝殻ためられなくて
来ると思いつつ投げちゃうで・・・
残ってた100個投げたら見事にでずorz

100個投げて1個もリボンでないってなんなの~と
ショック!1000個投げてもでないって人や
100個で3個出たとかバラつきがひどい!!!!!

とりあえず、フリマで茶色をゲトして
あとはバルって紫ゲト。
投稿しまくっても全然でなくって泣けたorz

今のところ、紫・茶色・ミドリ・ミドリ2の水色っぽいの・紺だけ
所持してます。

白と薄いピンクと赤と黒が欲しい~~~~~!!

入荷で暴落することを祈って安値と出会えるのをまってますw

最近暴落激しいから慌てないwwww

あ、クマは3月我慢したので4月かったぁ~!
ピンクはやっぱり欲しいw

さ、制服アイテムの追加明日かな?月曜かな?
王道の制服が着てるので、追加はもうちょいアレンジ期待w

とりあえず、今日はもう着替え終わってるので制服は明日~!

4月3日
- おだんごチャイナ
- カラーコンタクト001
- ペディキュア006
- マニキュア006
- 口紅001
- チーク003
- アイシャドウ012
- メイベリン ボリューム マスカラ
- マニフィーク オードゥ パルファン
- ロマンチックブラウス/wh09C
- ダブルフリルボレロ/pr09C
- クラシックフラワー/gn
- ハイウエストフリル/gr09C
- レースアップパンプス/pr09C
- ニーハイくつ下/pr09C
- ゆらゆらストーンピアス/pr
- ニャー子ネックレス/09C
- アメジストリング
- キラキラフラワーモチーフ時計
- 大粒ストーンブレスレット/pr
- 2連カチューシャ/pr08H
- エイプリルフリルリボン/pr09D
- ギンガムバッグ/pr09C
- チューリップ/pr09C

アイテムComment(0)Trackback(0) | Top ▲

エイプリルフール

►2009/04/01 14:41 

ログインできなくて遅くなりましたが
エイプリルフール今年はKENだったねw

夜中に爆笑しちまいましたよwww

ケンショップ

KEN・・・

もちろん、迷わずコンプw
追加できたタオルも買っちまったぜ~~~!
ネタにはおいしい価格だったのもGJw
4月1日

ちなみにこの日の一言は、
さみしそうだねその瞳 ついておいでw

このネタがわかるあなたはきっと・・・wwwww

タグ : プーペ エイプリルフール

アイテムComment(0)Trackback(0) | Top ▲

旅行に行ってきます♪

►2009/04/01 01:10 

卒業旅行か、春だし旅行なのか
個人的には傷心旅行に行きたいのだがw

久々の妄想は、可愛いトランクがほしいよ~ってことで
旅行に行ってきます~なイラストです♪

旅行

ブーツは使いまわしでいじっただけwww
バルーンワンピ欲しいなぁ~。
重ね着できないけども、スキ♪
帽子は、リボンかコサージュつけようと思ったんだけど
あまりのKENグッズのできに
もう、どうでもよくなったという罠wwwww

このバラの柄、お気に入りだったりするのです。

妄想イラストComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
