ブックマーク
ぷぺまごと 2009年05月


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

着せ替えカレンダー

►2009/05/31 12:00 

5月1日~31日の着せ替えカレンダー
(画像クリックで原寸サイズで見れますw)

着せ替え5月


カレンダーComment(0)Trackback(0) | Top ▲

雨降りイベントキター!

►2009/05/30 20:45 

今年も来たよ、レイニーイベント♪

今年のアイテムのほうが好みですw
うっかりたくさん買っちゃいそうだよ~!!
罠ですよ、罠。

とりあえず、限定モノから買って
あとは販売期間が長いので考えます。

さてさて、今回のアイテムによる背景変化。

背景レイニー1
傘をさすと、雨がちょこっと降ってくる!
ちょうど傘と電気のあいだのところですw

背景レイニー2
てるてるぼうずを持つと虹が出るよ!

背景レイニー3
これが変化無しの状態。

追加が気になります!
ゆかたも買わないとだし、考えて買わないとだorz

着せ替え記録Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

着画・新作モテガール♪

►2009/05/15 21:40 

今回は色々買っちまいましたw
チラ見せに使えるかなぁ~と全色買いしたり
アクセコンプしたりwww

イベントなかったからついうっかり勢いよくポチポチ。

とりあえず、単品でどんなかんじになるか合わせてみたので
参考にでも~。

お嬢白スカート
このシャツは、スカートの中にしかいれられない。
上に出したいけど、ウエスト部分が細身なのではみでるorz

ニットスカート
ニットスカートをチラ見せしてみた。
ほんとちょこっと見える感じがかわいくて気に入った!
無駄に全色買っちまったwww

フンワリチュニックVD
VDワンピとの相性がよくてかわいい~~!
他のワンピだと、横がはみ出るのでインできるのは少ない。

ふんわりワンピ重
このシャツも横がはみ出るので、ワンピの上から着るってのが
多いなぁ~、普通にパンツやスカートには着れるけどw

ふんわりワンピ重2
手持ちで上から着れたワンピはこの2個くらいでした^^;

あとは、カチュ!!
3つともつく位置がずれるので色々重ねてみた。
まずは、3つを重ねて髪色の系統別で。
カチュ1 カチュ2

カチュ3 カチュ4

他のカチュと重ねてみた。
カチュ5 カチュ6

カチュ7 カチュ8

とりあえず、ざっと合わせてみた感じです。
どうしようと迷ってるのの参考になれば♪

アイテムComment(0)Trackback(0) | Top ▲

新作髪型追加&半額!!

►2009/05/15 11:59 

待ちに待ってた髪型追加キターーーー!!

この日のために、じっとがまんしてたんだよぉ~~~。
この前、かえたとたん追加と半額来たのでwww

かわいいやないか~~~~~~~~~~!!
どれにしよぅ?!って迷ってしまうかわいさ♪

自分のプペの顔だと、ストレートがりかちゃん人形のようで萌えたw

モテガーリィ モテボブ

左:モテガーリィ 右:モテふんわりボブ

モテニュパーマ モテハーフ

左:モテニュアンスパーマ 右:モテハーフアップ

モテレイヤー モテロング

左:モテレイヤー 右:モテロング

モテストレート モテストレート2

モテストレート3 モテストレート4

モテストレート4色でどれにするか悩み中~w
ほんと、どれもかわいい~~~!!
キャサショの入荷は着用画像見て考えようと
まだ保留中ですwww

アイテムComment(0)Trackback(0) | Top ▲

またまた新作壁紙

►2009/05/09 16:25 

またまた、泉から新作壁紙入荷~♪

レトロスクエア/rd09D
retrosquarerd.jpg

レトロスクエア/gn09D
retrosquaregn.jpg

ブリリアントサークル/bl09D
brilliantcirclebl.jpg

ブリリアントサークル/pk09D
brilliantcirclepk.jpg

パステルクローバー/pk09D
pastelcloverpk.jpg

パステルクローバー/pr09D
noimage.jpg


アイテムComment(0)Trackback(0) | Top ▲

地味にカエラショップ入荷

►2009/05/07 15:26 


カエラショップにアフガンストール入荷。
お友達が教えてくれるまで気がつかなかったw

普段ストールあんま使わないし・・・
でも、ピンかわいい!と1色だけポチ。

千鳥格子柄ストールとの比較。
アフガン
断然かわいい~~~~!!
使いこなせるかは謎だけどwww

アイテムComment(0)Trackback(0) | Top ▲

お部屋着最終日

►2009/05/07 01:47 

GW中も仕事漬けでなかなか更新できずorz
書きたいことも色々あったのに忘れた(笑)

とりあえず、次のイベントが楽しみ♪
課金しようかなと思ってたけど
アイテム見てう~~~ん・・・
着画みてからだなぁ~と、お友達とメッセしつつ
とりあえず、するなら1000円のネックレスかなぁ~と。

昨日から貝殻献上するあいだ、
あまりに甦ってくるks3兄弟を出品した状態で投げてみた。
偶然だろうどけ、いや偶然でしかないんだけども
甦らずにすんだぁ~~~~!!!
どのみちksだらけだったけどwww
そしてまたリサイクルして貝になるアイテム達( ̄∀ ̄*)
ダイゴ・腰巻・カメムシ3兄弟。
何個溜まれば気が済むの?!って感じで甦るorz
あと、レザージャケットと乳Oワンピも甦り率が高いw
うちの泉には相当沈んでるらしい・・・。

次降水確率のキャンペーンきたらまた頑張って貯めよう!
次はもっと貯めたい~。
貝殻投げるのがちょっと楽しいwww

さてさて、嬉しかったまったりイベントも飽きてきた。
靴はけないし困る。
とりあえず、数日分の着せ替えをUP。

まったり背景3

まったり背景4

まったり背景5

まったり背景6

新しい髪形来ないかなぁ~~~・・・

着せ替え記録Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

新作壁紙

►2009/05/01 22:03 

泉からついに、やっと!!
新作の壁紙入荷~~~~~~♪
お昼頃に気がついて、泉ギャンブル。
すんなり新作ばっかり出てくれた!!
けども、同じのばっかだぶって揃わずorz

とりあえず、とっとと売りさばこうと放出して
値下がったら全部そろえようと様子見てますw

とりあえず、揃ってる分だけ画像UP。
揃い次第、画像追加します。

タイニードット/pk09D
tinydotpk.jpg

タイニードット/yw09D
tinydotyw.jpg

ドットドロップス/gn09D
dotdropsgn.jpg

ドットドロップス/or09D
dotdropsor.jpg

スクエアフラワー/bl09D
squareflowerbl.jpg

スクエアフラワー/pr09D
squareflowerpr.jpg


スクエアフラワー/pk09D
noimage.jpg

エレガントストライプ/gn09D
elegantstripegn.jpg

エレガントストライプ/yw09D
elegantstripeyw.jpg

エレガントストライプ/pk09D
elegantstripepk.jpg

アイテムComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
