ブックマーク
ぷぺまごと はじめまして

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

はじめまして

►2008/12/12 22:10 



ココはプーペガールをこよなく愛す?管理人rinaの
超自己満足サイトです。
日々のコーデやこんなのあったらいいのになぁという
勝手な妄想をイラスト化したものを掲載してます。
ぷぺまごとは、プーペ専用のブログです。
他にもいくつかブログをやってるので
かなり気ままに不定期更新です(* ̄∇ ̄*)

別ブログからお引越ししてきました。
FC2は超初心者なので、使い方がいまいち不安ですが
かわいいサイトになるように頑張りたいと思います。

妄想イラストについて…
管理人が2次創作としてイラストレーターというソフトで
描いているものなので、プーペ画像の加工はしていません。
よく見ると、雑だったりしますがその辺は愛嬌ってことで(笑)
かなり趣味色が強いので若干?変態ちっくな傾向が
あるようなないような…です(;´▽`A``

プーペガールは、2008年の5月末から始めました。

※プーペガール及びPoupee girlの全ての画像は、株式会社プーペガールの商標です。
このサイトは、プーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係ありませんので、
ご了承ください。ここは、プーペガールを楽しむ個人のブログです。
当サイトはリンクフリーです♪


管理人rinaについて…
それなりにいい年です(笑)2人の息子のママです。
フリーでアパレル関係のお仕事をしてます。
世界平和に必要なのは”愛とセッOOだ!!”と
明言してしまう、メイド服と制服が好きな変態ですw
スポンサーサイト

未分類Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
