ブックマーク
ぷぺまごと プペ学園


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

プペ学園

►2009/01/05 19:03 


もうすぐ新学期ってことで
といっても、お引越し作業が進んでないだけという罠w

ブレザータイプのコーデはできるけども
セーラータイプのコーデができないorz
プーペにあるのはノースリーブのだけだし。
何よりも胸元開きすぎててブラ見えてるし…
重ね着しようにもどうにも中途半端(;´Д`A ```
もっとガッツリ着たいんです!!
ていうか、そのまんまセーラー服が欲しいんです!w
リアルで着るのではなくプペちゃんに着せたいの~。
まぁ、リアルにも持ってますが(ぇ

なので脳内プペ学園しちゃいました。

まずはオーソドックスに普通のセーラー女子。
制服O

これっすよ、コレ!!
髪型もこれまたオーソドックスにw

スクールバッグについてるキーホルダーはうさぎちゃん。
雑さがバレますが拡大するとこんな感じ♪
キーホルダーうさぎ

続いて、やっぱり大好きピンク♪
単なる色違いですw
制服L

髪型はピンクベージュでラフなアップスタイルの
ツインテールでガーリーなのにパンキッシュな感じ(ナニ

鞄についてるキーホルダーはハート♪
拡大するとこんな感じw
キーホルダーハート

そしてそして、制服コスではずせないっしょなハルヒもどき!
いやぁ、コス好きとしてははずせなかった(爆)
あくまでもどきっすw
制服H

もう制服熱望です!
変態ですか!!?いいです、変態でw
コスプレアイテムまじで欲しい。
いぁ、きっとあたしだけじゃないはず!!?


妄想イラストComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
