ブックマーク
ぷぺまごと 制服コーデ色々例


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

制服コーデ色々例

►2009/04/04 23:36 

I LOVE 制服!!rinaですw

今回は追加待ちでほとんどかってない!
でも、手持ちで色々できるじゃないか~~~!
と、組み合わせ例を考えてる間に
解禁後でいいやってなちまったwwwww
どうせ、原価割れするしって思うと・・・ね。

というわけで、制服組み合わせ例をちょこっと紹介。
はっきり言って、既存のアイテムだけでかなりできるので
その中から種類別にいくつかだけ。

まずは、ベストでの組み合わせ例。
制服ベスト
2色しか買ってなかったので持ってる人はもっとできるねw
ゴルフスカート制服にはもってこいです。

で、続いて普段はksなニットベストwww
制服チョッキ
スカートはチェック物、既存アイテムでいっぱいあるw
今回使ってない物も多数。

で、続いてジャケット。
これは、ストライプ裏地つきを制服コスしたくて
1色だけ買っててあとは、トラッドが制服ぽいよねw
制服ジャケット

靴下も、白か紺の普通のハイソでもいいし
ルーズと重ねてスーパーロングにしちゃうのもいいし
スクールハイソもあるし、短いのもあるしwww

ついでに、男子風の制服。パンツにしただけw
制服男子

モロ制服じゃなく、せいふくっぽくて可愛いは
普段のコーデで使うので、ちょっと今回は掲載しませんw


コーデ研究Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
