ブックマーク
ぷぺまごと I LOVE メイドさん

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

I LOVE メイドさん

►2009/01/05 19:08 


お引越し記事ですw
コスプレ大好きrinaです(/ー\*)
どうしても着せたかったメイド服w
仕事のキリがよかったので、チャーンス!と
おなかの減り具合を聞いたら
まだぁ。これ見てから食べたい~って言うので
ラッキー!!漫画終わるまで30分あるじゃないかw
ご飯の用意する前に描いちゃえ♪で、
描いちゃいましたよ、メイド服(笑)

願のメイド服!!キターーーw
メイド

30分ほどで描いたのでザックリ雑ですがwww
でもでも、着せたかったのよ~!!
リアルでもメイド服が好きです(爆)
普通にメイド服着て料理しますからw

胸元拡大するとこうなってます~。
メイド拡大胸

うん、思いっきり手抜き`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)

あたし的こだわりは、襟が首んところで結んでつけること。
あとは、カフスをすることw
あとは、もう”巨乳”これは譲れない(爆)
やたぁ~!!念願のメイド服っす!!
あとは、ロングタイプのメイド服も着せなきゃなぁ(オイ
完全に趣味ですwwwwwwww
あ、12月のTOPのメイドさんはこれを柄替えただけ(笑)

オマケ・ロングのメイド服。
メイドロング

あぃw襟元変えて普通の丸襟にして
スカートとエプロンの丈伸ばして袖つけただけw
どんだけ短時間手抜き作業だよ(T▽T)アハハ!
ミニのメイドは数分後にはロングになりました(笑)

ミニのメイド服だと、お帰りなさいませ、ご主人様♪
ロングのメイド服だと、お帰りなさいませ、お嬢様♪
って感じるのは、あたしだけでしょうか?w

スポンサーサイト

妄想イラストComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
