ブックマーク
ぷぺまごと モノトーン


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

モノトーン

►2009/04/15 06:30 

入荷がないので普段使わないアイテムで
コーデしようと、モノトーン!!
リアルではモノトーン多いですw
次いでピンクが多いイタイ女OO歳(笑)

髪を切ったので、リボンカチュ買ったら
ダーリンに、一人で出かけるときだけにしてね!
っと冷たい目で言いはたれましたwww
プペちゃんだとかわいいけど
リアルにこの年でつけてると、やっぱイタかたw
でも、負けない(ぇw

さてさて、ちょっとパンクに決めてみました。
ザ・シマシマwww
4月14日

今日は、可愛らしいを意識したモノトーン。
パンツがお気に入りです♪
リアルでもワンピの下に着るのがすきな
フリフリのペチパン風に重ねました。
あとは、ほぼわからないけども帯締めして
胸元でちょっと絞った切り替え風に自己満足www
4月15日
- おだんごチャイナ
- カラーフィーバーデューイーシャイン
- チーク003
- メイベリン ボリューム マスカラ
- アイシャドウ008
- カラーコンタクト002
- ペディキュア009
- マニキュア009
- サロペットショートパンツ/gr
- すそフリルショートパンツ/bk
- フリルミディアムパンツ/09A
- フリルショートパンツ/pk09C
- ゴルフハート柄シャツ/wh09C
- 水玉フリルチューブトップ/bk
- なおみ/ニーハイ
- れいこ/リボンカチューシャ
- シースルーヘッドドレス/bg09C
- シースルーヘッドドレス/bk09C
- オープンハートピアス/bk
- ニャー子ブローチ/09C
- ゴシック調モダンネックレス/bk
- ローズリング/bk
- 黒革ベルト腕時計
- 二連ダイヤモンドブレスレット
- いちごヘアピン/rd08L
- ハートポーチ/wh
- 一眼レフカメラ/手持ち/09C
- ニーハイくつ下/gr09C
- 帯〆-古典風/bk08H
- ボリュームリボンサンダル/bk
- 日傘/bk
- ヒョウ柄/bg08K


着せ替え記録Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
