ブックマーク
ぷぺまごと マリン♪


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

マリン♪

►2009/04/21 13:21 

いきなりカエラちゃんきてびびったw
でも、まだ販売期間長いので
とりあえず、マリンからwww

4月16日B

4月17日

4月21日

キャスケットがかぶりたくて&飽きちゃってたので
髪型変更したぁ♪
リアルでも髪を切ったので、1番似たやつにw
太りすぎたので体型がかけはなれてますがorz
細!といわれてたころまで戻すべく
おもいおもい腰をあげて、やっとこさダイエット開始ですw
ひきこもって仕事してたら、太る太る。
食べないのにひたすら太るwww
動けってことですね・・・がんばります。
サギだ!!と言われてるので挽回せねば!
彼ばっかりモテモテでずるい。
言い寄られまくりでこっちはヤキモキして大変orz
なのに!!!!!!!!!
あたしは、何の心配もないとおもわれてるのがくやぢぃ~!
彼に言い寄ってる全ての女に言い放ちたい。
落とすの大変そうだと?!
落とすのよりも、一緒にいるほうが大変なんだYOw
必死こいてらっしゃいますが…
身が持たないからやめておけと助言してあげたいwww
みんな、上辺に騙されるなぁ~~~!

ま、プペコンに残ってる顔見てても
所詮世の中顔なのかもしれませんがwwwww


着せ替え記録Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
