ブックマーク
ぷぺまごと カエラちゃん出現!


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

カエラちゃん出現!

►2009/04/22 11:31 

プーペに突如カエラちゃんが!!
びっくりしたぁw
特に何の思い入れもないんだけども。

カエラちゃんのお部屋に行ってギョ!!
うぎゃぁ~~~、顔こえぇorz
拡大したらかわいいし、似てるんだけども
プペサイズだと怖かったw

早速広場に行ったらかわいいじゃないか!!
カエラショップ

きのこのお家!!かわええぇ~~~~~~
イチゴのお家で千秋ショップとかも是非w

アイテムはまぁあまり興味なしで
とりあえずシマシマのヘアバンだけ買ってみたら
今の髪型には似合わなくって、当分つかえねぇorz
おっきい指輪は、飴のお菓子を思い出してなつかしくなったw
まだ何色買うか思案中~。

Tシャツは既存のアイテムで
プリント違いの、デザイン左右反転のを
3色とももってるしイラネw
多分・・・販売期間長いからついうっかり
買っちゃいそうな気もしなくもないがw

折角なので、それっぽいイメージでコーデしようと
着替えにかかるも・・・
カラフルなの苦手なんだよぉ~~~orz
結局、モノトーンでまとめてしまったw

遠慮がちに肩からのぞかせた
しましまのタンクがお気に入り♪
4月22日
- シルキーボブ
- ペディキュア009
- マニキュア009
- アイシャドウ008
- 口紅004
- チーク004
- カラーコンタクト001
- メイベリン ボリューム マスカラ
- マニフィーク オードゥ パルファン
- 一眼レフカメラ/手持ち/09C
- ティアラリング/bk
- 黒革ベルト腕時計
- ゴールド10連ブレスレット/sv
- スターピアス/bk
- だてめがね/09B
- スタッズ付きビッグバッグ/bk
- クラッシュハーフデニム/id
- ボーダーニーハイソックス/09A
- 七分丈ベーシックTシャツ/wh09C
- ポンポン付ボーダータンクトップ/gr
- ロングTシャツ/bk
- ハードエンジニアブーツ/09A
- シルバークロスペンダント
- ヒョウ柄/bg08K
- 中折れハット/09B


着せ替え記録Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
