ブックマーク
ぷぺまごと みんな応募しましたか?

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

みんな応募しましたか?

►2009/01/06 10:08 

プーペ初のデザインコンテスト開催されてましたね。
締め切りが終わり、今は審査中になってますな。
どうしよぉ~~~?!ベクターで応募???
んあ、あほなぁ~~~ヽ( ̄ー ̄ )ノと、
応募を渋り書いてからだいぶ放置して・・・
うわぁ~これ全くカスらなかったらそれがせつねぇ!し
データ丸投げなのもなぁと悶々と随分悩み
結局、えぇい!!と全員分応募してやりました(笑)
カスる気は…しませんorz
でも、自己満足だしいいんだい!と自分に言い聞かせてますw

それぞれかなり?テイストの違うもに仕上げました。
あ、ココでUPしてる妄想イラストよりは確実に頑張ってます(爆)
まぁ・・・あたしの頑張ったなので
気合入れて応募してるであろう、専門系の学生さんとか
アマやプロのデザイナーさんなんかの作品に比べると
かなり見劣りしちゃうと思いますが(*ノ-;*)エーン

そう、今回のデザコン!
登録してたら応募可能なわけで・・・
絶対にそっち系の学生やセミプロとか多そう~な予感。
むしろ、普通の小中学生ユーザーはまず参加不可能に近いわけで。
なんせ、イラレで描いたベクターデーターでの応募条件。
8万くらいのソフトあんまいれてないだろうw
そんでもって、興味や仕事で使わなかったら使いこなせないだろうと。

応募用に配布されたデーターはラインがぼけてて描きにくい。
結局トレースして、描きました。
まぁ、妄想イラストにも使うし問題ないんだけども。
自分の中で、これだけで着てもいいけども
重ね着にも使えることを前提に描いてます。
かなり先走った妄想してます(キッパリ

発表がすんだら、応募したイラストをUPしたいと思います♪
だって、せっかく描いたんだもん~。
誰かに見てほしいじゃないか!!w
中旬に発表とのことなので、それ以降に5人分UPです。

スポンサーサイト

デザコンComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
