ブックマーク
ぷぺまごと 着画・新作モテガール♪


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

着画・新作モテガール♪

►2009/05/15 21:40 

今回は色々買っちまいましたw
チラ見せに使えるかなぁ~と全色買いしたり
アクセコンプしたりwww

イベントなかったからついうっかり勢いよくポチポチ。

とりあえず、単品でどんなかんじになるか合わせてみたので
参考にでも~。

お嬢白スカート
このシャツは、スカートの中にしかいれられない。
上に出したいけど、ウエスト部分が細身なのではみでるorz

ニットスカート
ニットスカートをチラ見せしてみた。
ほんとちょこっと見える感じがかわいくて気に入った!
無駄に全色買っちまったwww

フンワリチュニックVD
VDワンピとの相性がよくてかわいい~~!
他のワンピだと、横がはみ出るのでインできるのは少ない。

ふんわりワンピ重
このシャツも横がはみ出るので、ワンピの上から着るってのが
多いなぁ~、普通にパンツやスカートには着れるけどw

ふんわりワンピ重2
手持ちで上から着れたワンピはこの2個くらいでした^^;

あとは、カチュ!!
3つともつく位置がずれるので色々重ねてみた。
まずは、3つを重ねて髪色の系統別で。
カチュ1 カチュ2

カチュ3 カチュ4

他のカチュと重ねてみた。
カチュ5 カチュ6

カチュ7 カチュ8

とりあえず、ざっと合わせてみた感じです。
どうしようと迷ってるのの参考になれば♪


アイテムComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
