ブックマーク
ぷぺまごと 夏祭り♪


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

夏祭り♪

►2009/08/18 18:24 


うっかりすっかりプペ熱が低下し
ブログも放置の間に、着せ替えだけは楽しみつつ
入荷速度についていけず・・・orz

前はあんなに待ち遠しかった入荷も微妙な感じで
あれこれ入荷を買い逃してましたw

ジュエルの導入で課金ユーザーへの待遇があがったことで
再びちょっとプペに気持ちが戻ったwww
久しぶりにプペに課金しちまったぜ。
最近はプペよりピグでお部屋の模様替えして遊んでましたw
同じならピグに課金しようってなってたしな。

今回の夏祭りーー!!いいじゃないか!!
スキだーーーー。ネタ小物かわいいw
お盆中の入荷には、えええーーーーーーー!でしたがorz
その前のアイスクリームとかもテンションUPでしたw

夏祭り背景
- スウィートゆるアレンジ
- ヴィルトゥーズ ブラックキャラット
- マニフィーク オードゥ パルファン
- ペディキュア001
- マニキュア001
- カラーフィーバーデューイーシャイン
- アイシャドウ015
- カラーコンタクト012
- チーク003
- 恋に効くミサンガ/pk09H
- 帯-薔薇/bk08H
- 帯/鈴/yw09HJ
- red-diamond桜/下駄/rd
- 閉じた番傘/08H
- りぼん靴ネックレス/rd09G
- 黒革ベルト腕時計
- レトロサークルピアス/rd09G
- ヘアリボン/rd09C
- 扇子-漆黒にバラ/09H
- 抱きつきウサちゃん/pk09HJ
- 芥子
- パステルクローバー/pk09D


着せ替え記録Comment(1)Trackback(1) | Top ▲

コメント

はぁああわわぁあわ!!!!


> ショウさん
例の子、4 万で相 互 オ ナって約束だったけど結局合体しますたwwwwww
だって女の子が欲しい欲しいっておねだりするもんだから・・・(・∀・;)
仕方ないっすよね? ね?

でもそのかわり食事付で9 万貰いましたよ(^-^)v
ショウさんが言ってた通り激 セ レ ブでしたwwwwwwwwwww



No:18 2009/09/09 14:46 | アレンジャー #rIECbtzMURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/11/02 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

 | Blog Top | 
