ブックマーク
ぷぺまごと ご臨終・・・


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ご臨終・・・

►2009/01/12 22:04 

PCがお逝きになりました(≡д≡) ガーン
突如として本当に壊れるんですね・・・。
修理出したら保障で無料でHD交換ぽかったけど
そんな時間はない。
仕事の納期があるし、どうせもう買い替え時だし・・・
ドーーーンって感じでそのままショップへ。
さっぱり詳しくないどころか無知なので
店員のお兄ちゃん捕まえて、質問攻め(笑)

使用頻度、用途などなど伝えて選んでもらった。
本当は別のところで買おうと思ってたのに。
まぁ、お兄ちゃんがかなりうまく説明してくれて
イターーーイ出費だけども快適に作業できるってことで
まぁいいかっと。

なので、プペのコーデも黒でw
1月12日
- ツイストフェミニンアレンジ
- 口紅004
- エンゲージリング
- キラキラフラワーモチーフ時計
- マニフィーク オードゥ パルファン
- ニットミニドレス/gr08K
- ダルメシアン柄ワンピ/08K
- オープンハートピアス/bk
- ファー/bk
- シルバークロスペンダント
- リブ編みカラータイツ/gr
- クシュクシュロングブーツ/bk
- レースバック/bk08I
- かぎ編みヘアバンド/bk08H
- アイシャドウ008
- チーク002
- マニキュア009
- ペディキュア009
- カラーコンタクト001
- ヴィルトゥーズ ブラックキャラット
- ヒョウ柄/bg08K
- フリルシャツ/wh
- レースティアードスカート/bk
- ヒョウぬいぐるみ/bk08K
- 日傘/bk


着せ替え記録Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
