ブックマーク
ぷぺまごと バーゲン


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

バーゲン

►2009/01/16 00:09 

楽しみにしてた福袋は、迷うことなくフルコンプw
買って後悔よりは、買わずに後悔のがいやだし。
袋も開封後もそのまま使えるってのが素敵!!
袋だけでもかわいいし、重ねてもてるし。
いっぱい持ってもちゃんといっぱい持ってるように
重なるのが素敵過ぎる~~~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

お買い物いっぱいしたよ~コーデが楽しいw
今日は、和服の福袋買ったよ~で。
中身は・・・半襟とか帯締めとか帯留めとかなイメージ(笑)

リアルでもやるんだけど、着物の中にタートル!
これ首元温かくていいんだよなぁ~w
ついでに足元はショートブーツで。
足痛くなるのいやなので、普通にブーツ履きます。
着物は服だし!!で自由にカジュアルに着る派なのでwww
ぷぺちゃんにもカジュアルに着せてみました♪
1月16日
- ツイストフェミニンアレンジ
- マニフィーク オードゥ パルファン
- メイベリン ボリューム マスカラ
- ペディキュア001
- エンゲージリング
- マニキュア001
- チーク002
- 口紅005
- タートルカットソー/bk
- 浴衣-チェック/08H
- 京都ゆかた へこ帯/墨黒
- 帯〆-古典風/rd08H
- 未開封-スウィート福袋/09A
- 未開封-ナチュラル福袋/09A
- 足袋/bk09A
- フラワーブローチ/or
- ゴシック調モダンネックレス/rd
- リンゴチャームブレスレット
- 黒革ベルト腕時計
- キルト風ジャケット/gr
- クロスベルトブーティ/bk08I
- かんざし/赤玉
- バラモチーフピアス/rd
- ローズリング/rd
- アイシャドウ008
- カラーコンタクト001
- レトロフラワー/gn08I
- 古典風かばん/rd08H


着せ替え記録Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
