ブックマーク
ぷぺまごと 福袋開封~♪


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

福袋開封~♪

►2009/01/20 08:22 

楽しみだった福袋!!開封来ましたね♪
1個ずつポチポチ。
うきゃぁ~~、色々入っててたのすぃ~!!!
もちろん福袋はフルコンプしてたので
アイテム数が一気に増えるのもおもしろかったw

さてさて、気になってた中身はというと・・・
やっぱりまずは、ウサミミに期待してた袋はビンゴでキタ!
うさ袋

かわいすぎる~O(≧▽≦)O ワーイ♪
やっぱ、バニーちゃんだよぅ!!と興奮したまま2個目w
パーティ袋の中身は、ドレスとパンプス。
パーティ袋
うんうん、嫌いじゃない。靴がかわいい~。

そして、3個目はモテ袋。
こっちは予想とおりのジャケットが・・・w
スカートはかわいいけどじゃけっとなぁ~(; ̄ー ̄A
モテ袋

そして、ここからは中ぐらいの大きさの福袋!
モード袋。ワンピ形はかわいいんだけどなぁ~柄がorz
モード袋

続いて、ナチュラルは鞄かわいいじゃないかw
ナチュ袋

そしてそして続いてギャル袋。
うん、嫌いじゃない。豹柄スキだしww
ギャル袋

残るは大きな福袋!!
やっぱ期待してたロリから開封。
ロリ袋
可愛い~(/▽*\)~♪ けど色が・・・見にく過ぎるorz
かわいいだけに、本当にもったいない。
運営さんピンクの色をもうちょい濃くしてください。
白と同化しすぎて見えません。傘はふんわmりでかわいい!

パンク袋は大好きなチェック!
この配色の感じのチェックスキ~~~。
パンク袋

どれもこれも楽しめたし嬉しかったにょぉ♪


アイテムComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
