ブックマーク
ぷぺまごと バラ美たんワンピ


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

バラ美たんワンピ

►2009/02/03 20:32 

SHOP販売じゃないバラ美たんアイテム。
コサージュはフリマで見かけたけども
ワンピの方は見たことなくってワクワク♪
でも、投稿は貝殻アイテムばっかでダメダメorz
とりあえず、貝殻拾っては投げでひたすら泉に献上w

ずっとツンツンだった泉からは
わりとマシな物や、欲しいなぁと思ってた物が
貝殻アイテムに混じり出てちょっとテンションあがるw

そして、ついに出ました!!
バラ美たんリボンワンピ~~~~~v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

バラ美リボンワンピ/09B
baramiribotan.jpg

フリマに高値で放流するか?!とも思ったけども
もう二度と出る気がしないので…大事にしますw

これから告白です風にバラ美たんワンピコーデ。
もちろん、手にはバラ美たんチョコ♪
バラ美ワンピ


アイテムComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
