ブックマーク
ぷぺまごと チョコミント


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

チョコミント

►2009/02/06 07:00 

大好きなチョコミントカラーで
今日はコーデです♪
VDのアイテムで重ね着です。
んもぉ~~~、かわゆすぎる!!!!!
今日の入荷が楽しみでもあり、恐怖でもあり・・・。
課金アイテムが個人的に微妙なだけに
今月は課金したくないし、
コメント頑張ってますが・・・う~~~んorz
投稿はキャンペーン中との差が激しすぎるので
キャンペーンまで放置プレイ希望だし。
でも、今回のVDアイテムかわいすぎるんだよぅ!!

運営様、ともだち紹介アイテムじゃなく
課金アイテムにもっと力を入れてください!
課金率UPのほうがいいんだから~。
毎月コンプしたくなるような、かわいいアイテム希望!
たかがゲームでもかわいけりゃつぎ込むのが女心ってもんだw

さ、今日のコーデです。
2月6日
- スマートボブ
- カラーコンタクト002
- マニキュア008
- ペディキュア008
- 口紅004
- チーク005
- アイシャドウ007
- ヴィルトゥーズ ブラックキャラット
- マニフィーク オードゥ パルファン
- エンゲージリング
- フリルシャツ/wh
- ダイヤピンククロコダイル腕時計
- HAPPY ROSE チョコ
- ハイウエストスカート/gn09B
- フリフリブラウス/br09B
- リボンジャンパースカート/br
- ドットフリルミニ/bk08L
- カラフルパーツチャーム
- ハイソックス/br
- リボンブーツ/br09B
- 編みこみヘアバンド/bg
- いちごちょこ帽子/bl09B
- パールロングネックレス
- ティアラリング/bk
- かぎモチーフピアス
- 開いた日傘/wh
- レースアップバッグ/bl09B
- バラ美壁紙2


着せ替え記録Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
