ブックマーク
ぷぺまごと りんごちゃん

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

りんごちゃん

►2009/02/12 14:34 

今回は、女の子!!って感じで描きましたw
毎月ごとにヘッダ変えるのも面倒だし・・・
なんか定着させるようなのを描きたいな~と
ちょうど仕事が今日はあいてたので
いつもより頑張って描きましたよ~~~♪
いつもは、合間に描いてるのでせいぜい30分。

昨日の夜から描きはじめた物の、色々脱線して
テレビに爆笑したりフラッシュに感動したりで
結局用事を片付け昼ごろから再開w
だんだんなんか、小学生の女子のように・・・
うわぁ~、おこちゃままっしぐらだwと思いつつも
とめられず、本当に女の子って仕上がりに(笑)

ジャァーーーーンw
りんご
テーマはりんごw
仕上がり的には、今からピアノのお稽古ですって感じに
なってしまった感はあるけども、満足じゃ♪

順番に拡大解説すると・・・
りんご胸元
パイピングのシャツに襟には刺繍入り。
ジャンスカは、ステッチ入れて木のボタン止め。

りんごスカート
袖口はフリルにリボンでアクセント。
スカートはボックスで切り替えで、中にチェック生地で
ウエスト部分にはりんごのボタン?w

りんご鞄
鞄は、パッチワークっぽく生地を切り替えてます。
りんごのアップリケつきw

りんご靴
靴下はシャツとおそろいにっぽくりぼん付のくしゅくしゅ。
で、靴はかなり悩んだんだけどもステッチつきのショートブーツ。
何を履かせようか悩んだ~~orz
ブーツって感じではないし、おでこ靴にするか?とも
思ったんだけども、履かせてみるとチョット違う。
で、行き着いたのが結局コレでしたw

ヘアゴムもりんごにしてざっくりくくれば出来上がり~♪
知らないおじさんに声かけられもついてっちゃダメだぉw

スポンサーサイト

妄想イラストComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
