ブックマーク
ぷぺまごと デザコン結果発表~!!

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

デザコン結果発表~!!

►2009/02/13 19:09 

デザコン結果発表

デザコンついに、結果発表されましたね。
思うところがあって、応募するかはギリギリ近くまで
躊躇してました。
デザイン自体は、募集発表の数日後には
全キャラ描き終わってたんだけども(笑)
AIかぁ~、ベクターかぁ~でorz

待ちに待ったこの日が来ましたよぉ~。
一応、全キャラ応募したから気になってたっす。
応募したからには、どれか採用されたい!
でも、カスる気すらしないorz
で・・・結果はどうだったかというと・・・

な、なんとぉ~~~~~~~~~~~~!!
選ばれちゃいました♪
ありがとうございます!!!
嬉しすぎるヽ(  ´  ∇  `  )ノ

れいこ部門優秀作品です。
デザコン発表

数日前にメールで連絡をもらってびっくりしましたw
自分的には、まさかこのキャラがいったかって感じで(笑)
実は、他のキャラのほうが気に入ってたのです。
いや、もちろん全キャラ自分が欲しいって思うものを
描いてるので自分ではどれもスキなんだけども。

さて、れいこさんのアイテム。
発表の画像の大きさでは伝わらないと思いますが
いや、自分で見てもわからんwww
描いてる段階で、重ね着に使えるようにって
思いながら描きました。
本当はかばんは肘掛にしたかったんだけども
配布データーに合わせるとこういう持ち方にorz
販売のときに肘掛に直してくれないかなぁ~と思ってたりw
とりあえず、メールでお願いだけはしてみましたが。

これ、スーツ着ちゃってるからブラウスがわからないんだけども
実はちょっとこだわってます。
ただ、今まだ運営側に問い合わせ段階なので
ブログで全部公開していいのかわからないorz
言葉だけで説明すると、このフリルブラウスは
脱いだらもうちょいフリフリです(笑)
あと、画像ではわかりにくいけどもフリルでスタンドカラー。
袖は全く見えないけども、フリルですw
既存のアイテムで言うと、袖の部分は
ドラキュラシャツっぽいイメージ。

妄想イラストに使ってる子に着せるとこうなってます。
発表画像よりちょっとだけ?大きめ。
多分、今は掲載できるのはこの程度までなのかな?
れいこ

使用アイテム:ツィードスーツ上下、フリルブラウス、リボンカチュ、
ハートピアス、アンクレット、リボンパンプス、リボン付チェーンバッグ

うきゃぁ~~、本当に選ばれて嬉しい!
思ってもなかったので、心臓バクバクしたw

長くなるので、選ばれなかったほかの応募作品は
以降の記事で順番にUPしていきます♪

本当にありがとうございました!!

スポンサーサイト

デザコンComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
