ブックマーク
ぷぺまごと 応募作品なおみの場合


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

応募作品なおみの場合

►2009/02/13 22:00 


続いて、なおみさんの作品です。
ショップ店員でクラブ通いなギャルがテーマ。
うわ~・・・どうしようで行き着いたのが
ショップ店員をメインに流行りモノを取り入れて
コーデしてみた・・・つもりですw

これは、もうorz
応募した後に、新作でコートでちゃったよw
タイミングわるいしになってしまいますた。

もふもふ付のムートンコートに
チェックのフリルスカート。
スカートのチェックも福袋で出ちゃったorz
なおみ
もこもこつきのスエードブーツに、鞄もおそろいっぽくw
ヘアアクセ、タマOマっぽいよなっと思ってたら
受賞作品のなおみさんもつけててびっくり!!

コートを脱いだらこうなってます。
なおみ中身
カスレプリントのロンTにフリルスカートはリボン付。

順番に拡大していくと・・・
なおみTシャツ
カジュアルプリントなロンTって既存にないと思って描きました。

なおみスカート
重ね着したらかわいいかなぁ~と思って描いたスカート。
まぁ、重ねたらリボンが邪魔になりそうだけどw

なおみ鞄
かばんはぽんぽんつきで、靴下はレース。
イメージ的にはガータベルトなしでも止まるあれw

1月発表のつもりで書いたから、真冬(笑)

さ、次ははなさんです。


デザコンComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
