ブックマーク
ぷぺまごと 応募作品はなの場合


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

応募作品はなの場合

►2009/02/13 22:01 

続いて、はなさん。
もうこれは、手作り大好きさんでイメージ固まった。
趣味はお菓子作りがテーマなほっこりさん。
お菓子だけじゃなく、チクチクもスキですって感じで
小物は手作りしました!にしたくて描きました。

小物、実装したかった~~~w
ネタモノほしかったんだもん。

まずは、お菓子作りしてるはなさんコーデ。
はな

そうです、欲しかったのは泡だて器w
エプロンと三角巾?は手作りでお揃いなイメージ。
ほっこりさんカラーです、はい。

で、普通のコーデはこうなってます。
はな中身
ロングのガーゼっぽいシャツに、フリフリコットンスカート。
くしゅくしゅのレギンスを合わせてます。
やっぱり、鞄と靴も手作りっぽくw

さ、順番に拡大していくとこうなってます。
ヘアアクセは、革にボタンでステッチの入ったピン。
はなヘアアクセ

鞄は、レース付でいかにも手作り風w
はな鞄

一番持たせたかった泡だて器w
はな泡だて器

靴は、裏地がおそろいのチェック。
靴も自分でチクチクしちゃったってイメージです。
はな靴

さて、ラストはこってりまりあさんです。


デザコンComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
