ブックマーク
ぷぺまごと 応募作品まりあの場合


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

応募作品まりあの場合

►2009/02/13 22:45 

さ、最後はまりあさんです。
まりあさんはフリフリロリータ。

もう、こってりしてます(笑)
描いてたらどんどんこってりフリフリにw

ロリータってよりも不思議の国のアリスのイメージ。
小物もアリスぽく、懐中時計。

まりあさんです。
実は生地もアリスになってるんです!
まりあ

ぶっちゃけ、やりすぎた(笑)
かなり、フリルとレースとりぼん使ってますw
これは、どうやっても重ね着できないorz
できてリボタンのピンク下に着る位?

順番に拡大していくとこうなってます。
まずは、頭のリボン。
生地が、アリスとうさぎとハートとドット。
まりはヘアアクセ

パールとハート付のチョーカー。
襟はレースで、胸元はフリルとプリーツで、編み上げ。
袖はバルーンでリボンとレース切り替え。
ウエストリボンは、ヘアアクセとお揃いw
まりあ胸元

鞄はバニティで、同じアリス生地。
まぁこの生地って拡大しないとさっぱりなにかわからんw
靴下は、ワンピの袖の部分とお揃い。
まりあ鞄

実装したかったのが、懐中時計!
ワンピの袖と、裾はレースです♪
まりあ時計

くつは、ハート付のおでこ靴。
まりあ靴

おでこ靴はVDで可愛いのがでたからすごく嬉しい♪
自分で描いといてなんだが・・・ちょっとくどかったなwww

応募作品は以上です。


デザコンComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
