ブックマーク
ぷぺまごと 受賞記念?!

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

受賞記念?!

►2009/02/15 00:06 


たくさんのアクセスありがとうごいます。
デザコンでぐぐってくれた方、えみたさんとこからの訪問。
本当に感謝です(*´σー`)
そして、たくさんの拍手とおめでとうメッセージも
とっても嬉しいです。

お世辞も含まれてるとわかっているが・・・
浮かれてみましたw

ズバリ、受賞記念パーティに出席しちゃった的妄想(笑)
えぇ、はっきりいって痛い子ですorz
子って年では全くないですがwwwww

パーティドレスを記念に描いちゃいました。
ドレス

ヘアアレンジは夜会巻きコームでおだんごイメージ。
ドレスは胸元切り替えのアシンメトリー。
ストールはイメージはレース素材のもので首元につけてるのは
ラメ入りのコサージュのイメージ。
イメージは伝わるだろうか?!w

さ、順番に拡大してみていくと
ドレスコサージュ
パールネックレスはもうフォーマルの定番w
コサージュは自分的にきれいにできたぜ!と満足。
切り替え部分のコサージュは、透けて見えるとこと同じオーガンジーで。

鞄は、ゆかりにもたせたののアレンジ(爆)
ドレスバッグ
持ち手をパールに変えて、リボン付のちっちゃい鞄に。
自分的妄想では、リボン部分はベロア。

パンプスはラインストーン付。
ドレスパンプス
で、ちょっとこだわったのがタイツってかストッキング。
ストッキングに編み模様が入ったやつ。
質感で表現してみたけどわかるかなぁ~?!

とまぁ、こんな感じで・・・
調子に乗ってみました←アホ

オマケの色違いバージョン。
ドレスピンク

本当に温かいメッセージたくさんありがとうございました♪

スポンサーサイト

デザコンComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
