ブックマーク
ぷぺまごと 色と柄の違いで大違い

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

色と柄の違いで大違い

►2009/02/16 00:09 


現実逃避気味のrinaです。
仕事が詰まってると逃避したくなりますw
プペの妄想はいくらでも出てくるのに
仕事となると煮詰まっちまうorz

あれですね、大掃除しようと片付け始めたら
昔買った漫画やら写真やら見て片付かない的なwww

さて、プペのアイテムって色違いはあるけども柄違いはない!
同じワンピースでも、色だけじゃなく
柄物だったら柄違いもあっていいじゃないかと思う。
ってことで、描いたのが今回のワンピース。

色と柄を変えるだけで、同じ形でも
年齢層も季節感も変わるからおもしろい♪

春イメージのピンクの場合
チェリー
さくらんぼ柄で、ちょっと低めのage向け。
キュートなイメージのワンピースになる。

夏イメージの水色の場合
イカリ
イカリ柄でマリンテイスト。
さわやかなイメージのワンピースになる。

秋冬イメージの茶系の場合
ローズ
ローズ柄でちょっとageが上がったw
個人的にはこれかなりツボ。

ワンピースのデザイン自体は全部一緒なのに
色と柄を変ええるとこんなに変わるんだよね。

キャサショでも、色違いだけじゃなく柄違いで販売してくれないかなぁ。
めんどくさいか?!wwww

スポンサーサイト

妄想イラストComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

柄違い可愛いです!

ひゃあああああi-189
このワンピすっごく欲しい!!
個人的にはマリン柄がツボです><


No:5 2009/02/16 00:33 | イロドリカオリ #-URL編集 ]

>>イロドリカオリさんへ

ありがとうございます♪
こういう柄もプペでも欲しいですよねw


No:6 2009/02/16 12:08 | rina #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
