ブックマーク
ぷぺまごと おNewな髪型


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おNewな髪型

►2009/02/19 00:55 


きゃぁ~~~~~~、念願の新髪型!!
どれもかわいいじゃないかぁ♪
もちろん、半額キャンペーン中に変える。
新しいのが出たら、変えたくなるのが女心だw

とりあえず、全種類装備させてみた。
シルキーボブエアリーアレンジ

シルキーボブ:かわいい~~~!
         リアルでもちょっとしたいと思ってる髪型。
エアリーアレンジ:嫌いじゃない。リアルでのお風呂上りの状態だw
           こもこれは、ドレスや着物で使いたいな。

エアリーカールソフトウェーブ

エアリーカール:可愛いけど似合わないwwwww
ソフトウェーブ:可愛いしまぁまぁかな。
         ただ、うちのプペちゃんには横幅が気になる。

ラグジュアリーマッシュレイヤー
ラグジュアリー:あぁ・・・デコっぱちがなんか微妙だorz
          かわいいんだけどなぁ~。
マッシュレイヤー:うはw個人的に1番好き!!
           リアルもこんな状態です(笑)セットしてるとw
           若干ギャルっぽさとヤンキーぽさを感じなくもないがスキ。


ということで、今回はマッシュレイヤーに決定~~~♪
プペのヘアチェンジもいいけど、リアルに美容院に行きたいです。
行く暇がありませんorz
毎回、数ヶ月放置して行くので女子力低下してますorz
ロングだから、まとめちゃってるとわからないからついつい・・・w
こういう感覚になってる時点で、若くないんだろうなT◇T
短くしたいと思いつつ、切ったら後悔すると思うと
なかなかロングやめられませんw


アイテムComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
