ブックマーク
ぷぺまごと 小物追加♪

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

小物追加♪

►2009/02/19 21:13 

えぇ、妄想世界だけでも禁煙と思った・・・けども
あたしの部屋に灰皿もタバコもないなんて
ありえない!!てことで、描いちゃった(ぇw

チェストの上に置く小物やっと描けた♪

恋する乙女のお部屋イメージって思ってたので
やっぱりダーリンとのラブラブ写真ははずせません(笑)
実際のおうちには、そんなもの飾ってませんがw
浮気防止に、彼部屋にチュープリとか撮って飾ろうぜ!!
って、言ったらバカにされましたorz
携帯の充電カバーの中には仕込んであります←アホw
まぁでも、時間あるときにプリクラ撮りに行こうとは
言ってますが・・・思いっきりいい大人なのに(爆)
いいじゃないか!!大人がプリクラ撮ったって。

さてさて、追加した小物たち。
まずは机の上。
TOPROOM机小物

ペンたての鉛筆をちゃんと削って、カップの下にコースター。
コルクボードにメモあを貼り付けました。
今吸ってるタバコのパッケージと、灰皿とたばこも追加w
うん、落ち着くわwwwwww

続いて、窓辺のチェスとの上にも追加。
TOPROOM窓辺

じょうろにワイルドベリーいれて飾って
バラのハートのフレームには、ラブラブの思いで写真。
夜景の見えるレストランでの1枚っぽいイメージw
妄想は自由だ~~~~~~!!!(笑)

男の子プペを、このためだけに描いた自分がなんとも・・・w
折角なんで、写真部分拡大で。
TOPROOM写真

恋する女の子のお部屋出来上がり~~~♪

そういやぁ、キャッサはケンとの恋はどうなったんだろう?w
観覧車を拡大するとケンがいたのは忘れられません(笑)

スポンサーサイト

TOP絵Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
