ブックマーク
ぷぺまごと デザコン販売!!

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

デザコン販売!!

►2009/02/23 17:12 

オッサバの入荷がくると思ってワクワクしてたら
11時なっても12時なっても入荷せずで
不貞寝してました(笑)
オッサバ入荷の夢で慌てて起きたら
まさかのデザコン入荷wwwwwwwwwww

でも、個人的にはやっぱりデザコン実装はかなり嬉しい!
自分の作ったやつが売られてる~~~~~♪

一応運営にメールした、鞄の持つ位置の件は
思いっきりスルーでしたorz

出来上がりをみて、ちょっとショックだったこと。
アクセが見えないじゃないかぁ~~~~~~~!!
しかも拡大したらなんじゃこりゃw
ガタガタ・・・壁 |дT)o
FLASHにするのにある程度崩れるにしても
うわぁ~ん、ガタガタじゃないかぁ~orz
言い訳に、応募段階と仕上がり段階を載せてみるw
アクセ応募
アクセ仕上がり
応募段階では、ガタガタじゃないんだよぅ;;

ピアスがほとんど髪型で全く見えなくなっててこれもショック。
もうちょい大きくして欲しかったorz

でも、やっぱり実装は嬉しいっす!

あとね、キャッサからメッセージがきてたw
応募ありがとう&おめでとう♪ってのと
応募作品をプレゼントするわって感じの内容。

最初、見てなくてキャサショで買おうと思ったら買えなくて
うえぇ~~?!って、着せ替え画面見たらあってw
うわぁ~、プーペでもちゃんと貰えるんだ!って嬉しくなったよ。
普通のデザコンだと、採用されたら貰えるけど
応募要項には書いてなかったから諦めてたのに
気が利くじゃないか!!
クロゼ記念


とりあえず、フルで着せてみました。
が・・・やっぱりアクセは詐欺ばりに見えません;;
2月23日

オマケ:ブラウスを色々重ねてみた。
テーラードジャケットwhの場合、左袖と肩がちょこっとはみでるけど
色が同じ白なので気にならない範囲。
フリルブラウス1

Xラインテーラドジャケットpkの場合、はみ出ない。
フリルブラウス2

ドレスコートbgの場合、袖のフリルがちょうど見える。
フリルブラウス3

ワンピ色々重ねてみた。
フリルブラウス4フリルブラウス5フリルブラウス6
リボタンは横がはみ出るので、この色しか重ねられないorz

反省。
もっとブラウスはギリギリ細身のタイトなシルエットにしたらよかった。
アクセは光るようにって書いておけばよかったw
手も曲げて肘もちで鞄もたせる絵にすればよかった。

着てくれてるプペを見るとかなりテンションあがりますw
解禁後ものっそい定価われで放出されたら悲しいけども
記念ってことで満足じゃ~(笑)

自分はコーデがヘタなので色々思いつかないけども
ブラウスは合わせ方によっては、発表会風コスとかできそうw

あ、ちなみにヘアカラー別でいうと
落ち着いた雰囲気で個人的におすすめなのは
ヘアカラー4番。
カチュはちょっと見えにくいけどもお嬢っぽくない?w
ヘアスタイルはお顔によって似合うに合わないがあるから
なんとも言えないけども。
フリルブラウス7

色々チョコチョコ買ったのですが・・・
ゆかりさんの小物の描きこみ具合に感動!!
懐中時計の精巧さにうはぁ~ってなりました。
はなさんの、ブーツも拡大すると柄が入ってて
これまたかわいいじゃないか!
なおみさんのガーターベルトも拡大したら
止めるところがハートだしエロかわいくていいw

なんにせよ、とりあえず嬉しいっす!!!

※追記
うわぁ~、よく見たら嬉しい修正が!!
デザコンでの応募段階では、スカートの大きさが
最初に描いたのと変えて柄の修正し忘れた状態で
上下がずれてたのがきっちり合うように修正されてる!!
スーツの皺の影も色に悩んでまぁ、皺ってわかれば修正は
入るだろうと、いまいちしっくりきてなかったのが
きれいになってる~~~~~♪
細かい部分の修正だけど、これは大きな修正だw
わーーーい!!!

スポンサーサイト

デザコンComment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:9 2009/02/23 22:04 | #[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
