ブックマーク
ぷぺまごと デザコンいじり


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

デザコンいじり

►2009/02/23 20:22 

デザコンアイテム色々買ったので組み合わせてみた♪
バラして使っても可愛い~!
とりあえず、リボンないので来月の
課金アイテム見るまで課金しないw
オッサバ待ち遠しいけども、今来ても買えないorz

さてさて、懐中時計はやっぱりアリスっぽくしたい!
yukariitem.jpg
ウサミミとうさぎ持たせただけでアリスになれてないw

はなさんアイテムは既存のものと組み合わせてみた。
う~ん、ほっこり重ね着やっぱり苦手だorz
hanaitem.jpg
こういうラインなかったから嬉しい~♪

続いてなおみさん、小物が可愛すぎる~!
naomiitem.jpg
ぽんぽん大好きだ!!

まりあさんのワンピはなおみさんの靴と相性いいじゃないか!
mariaitem.jpg
こういう形の鞄持ってなかったから嬉しい!

れいこのアイテムは脱スーツでちょっとカジュアルっぽく。
reikoitem.jpg
う~ん、やっぱりアンクレットが全くわからんwww
ブラウスはベスト系と合わせるとかわいいかも。


コーデ研究Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
