ブックマーク
ぷぺまごと 妄想顔決定(笑)

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

妄想顔決定(笑)

►2009/02/24 23:47 

PCがご臨終でとりあえず、めんどくさいので
自分が前に書いたのをトレースして凌いでたものの
なんていうんだ?
ケバイ!!かわいくねぇなぁ~とずっと気に入らなくて。
もっと、ぽわーんとというかおばかっぽい顔にしたくて(笑)

一昔前のグラビアアイドルで表現すると
旧顔は小池栄子系のはっきりした顔立ち。
苦手なんだよwwwwwwww
新顔は井上和歌系のぽってり唇の顔。
どんな比較の仕方だよって感じだけども、最近の人わかんないorz

好みとしては、口はぽってりしてて常に開いてる(爆)
なんせ、描いてる本人がいつも”また口開いてる~!”って
言われてるので≧(´▽`)≦
ちょっとボーっとした感じにしたかったんだよねw
ガッツリメイクしてます!な旧顔の目も嫌いではないけども
あんまりだったりする。

こういうのって、本人のあこがれる顔にするか
自分に似た系統にするかどっちかだよなw

で、自分に似た系統にしたかったあたし(笑)
自分大好きなイタイ子なのかしらwww
ま、リアルなあたしを知る人がどう判断するかは
コッチョリ教えてたもうw

顔描き直したついでに髪型も描きたい!!
新作のマニッシュレイヤーかなり好みなんだけども
こう、前にたらしてる部分はもっとくるんって巻いてる感じで
前髪はもうちょいカジュアルな感じってイメージで
やっとイメージ通りの子ができたぁ~~~!!

思いっきり自己満足ですが新しい妄想プペちゃん♪
FACE.jpg
このちょっとバカっぽい顔が好きですwww

ちょこちょこって描いてるものを晒してるので
結構ひどい仕上がりのまま載せちゃってますが
デザコンの発表も終わったので
もうちょい描き込んでから晒すように心がけますwww
やりすぎるとのっぺりしたプペな世界から離れちゃうので
程ほどにゆる~くですが。
ま、元々画力ないんですけどね(o_ _)ノ彡

スポンサーサイト

妄想イラストComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
