ブックマーク
ぷぺまごと 毛が生えた!?

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

毛が生えた!?

►2009/02/25 04:39 

仕事が一段落したのでこんな時間に更新です。
前からやってみたかったこと!
毛が生えるまでの様子(笑)
フラッシュ加工ができればいいのですが
そんな技術持ち合わせてませんw
調べてやればいいのだろうけど・・・メンドクサイ。

なので、静止画でお届けします。
プペちゃんに毛が生えていく様子を( ̄m ̄〃)

かなり禿げ上がってますね。おでこが後退してますw
妄想髪型1

育毛剤では無理だったのでO-トネイOO-へ・・・
妄想髪型2

フサフサ生えてきました。
妄想髪型3

おぉ!寝癖がつくほどお金かけちゃいましたねw
妄想髪型4

最後はメッシュをいれてちょっとおしゃれになりました(ぇ
妄想髪型5

こんな感じで描いてますwかなりヘタレ絵ですがorz
光と影のバランスがものっそいヘタクソです。
いま一万歩うまくいきません。
いっぱい描いてたらそのうち慣れて定着するだろうw
普段人物画を描くのは、手書きの落書きばっかりっす
落書きこんなんばっかwwwwww
だいたい置手紙やメモにこういう落書きするのがすき(笑)
リアルな人物画や風景画が描ける人を尊敬しています。
もちろん描けません(キッパリw
描けないので仕事で本気で唸りながら頭抱えながら
作業することがありますorz
頑張ってもリアル画は本気で苦手ですT_T

妄想髪型:ナチュラルショート寝癖付w
寝癖ショート

スポンサーサイト

妄想イラストComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
