ブックマーク
ぷぺまごと 今年もあと2日


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今年もあと2日

►2008/12/30 02:07 


プーペは初詣ですね。
現実は大掃除に追われてます(;´Д`A ```

お正月アイテム買うために3000円課金しました。
初めての3000円!!1000円しかしたことなかったのにw
でも、ハートのポーチかわいかったんだもん!
欲しかったんだもん~~~。
投稿やコメント頑張る時間ないんだもんorz
と、自分に言い訳?しつつ≧(´▽`)≦
やっぱかわえぇ~~♪

ついでに、フリマで散財しまくってます。
カオスな暴落っぷりに、破格で色々ゲトできて嬉しい。
クソだって思ってたアイテムも、3~5で買い戻しw
重ね着に使えるかもしれないしと集めてみた(笑)

とりあえず、お正月の背景でパチリ。
浴衣にポンチョ合わせて小紋風でwww
お部屋4

最近、ずっと見放されてた泉から
ハートポーチのホワイトもらいました!!!
うれぴぃ~~~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
heartpoachwh.jpg

さ、大掃除の続きせねばorz
リアルではお正月休みが無いのでプーペで
正月気分味わってやる~~!!


着せ替え記録Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
