ブックマーク
ぷぺまごと モノトーンがスキです


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

モノトーンがスキです

►2009/02/27 03:42 

妄想髪形に合わせてギャルっぽいイメージでと
妄想イラストを描いてたら夜更かししてしまいましたorz
そんでもって、左目にバイキン入ったのか
メヤニがやたらでるしちょっと痛い;;
とりあえず、妄想UPする前に今日のコーデです♪

結局ギャルのほうもなんだかんだ買ってしまったorz
ギリギリになってやっぱりほしいかも・・・っとw
早く3月の課金アイテムにならないかなぁ~。
でも、キャッサがブログで着てたまっかっかはちょっと
課金アイテムだったらせつねぇ!!

さてさて、今日はだてめがねにあわせて
ボーダーXボーダーでまとめてみました♪
2月27日
- マッシュレイヤーロング
- ペディキュア009
- マニキュア009
- アイシャドウ008
- カラーコンタクト001
- カラーフィーバーデューイーシャイン
- チーク002
- マニフィーク オードゥ パルファン
- ヴィルトゥーズ ブラックキャラット
- エンゲージリング
- 総レース下着/bk
- ボーダーオフショルダー/09B
- だてめがね/09B
- サロペットショートパンツ/gr
- なおみ/ガーターベルト
- なおみ/ニーハイ
- ボーダーニーハイソックス/09A
- クシュクシュロングブーツ/bk
- なおみ/リボンブローチ
- 黒革ベルト腕時計
- ゴールドアジアンバングル/gl
- フリンジバッグ/bk08L
- Xmasスターギフト
- バンビ柄イヤーマフ/bk
- ニットロングストール/bk
- ヒョウ柄/bg08K


着せ替え記録Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
