ブックマーク
ぷぺまごと キャッサバースデー


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

キャッサバースデー

►2009/03/02 15:28 

今日の追加と課金アイテムで考えようと
リボンカチュの白のみで様子見てたら

うわぁ~い!!課金アイテムが増えてるやないか~い。
2種類ずつ選べるのは嬉しい。
今月のはなかなか好みじゃまいか!!

で、3千円か5千円で迷う。
ケチな自分は5千円は出し渋ってしまうwww

で、追加アイテムをチェックしたら・・・
きゃぁ~大好きなリボタンリメイクキター!!
ヘドレも水玉でオーガンジー。
うへぇ、これは色が選べないからコンプしたいw
欲しい物全部買ったら約2000リボン。
3千円でいけるなぁ~でもなぁ~限定も来るしなぁ~で
初めて5千円課金しちゃいましたよ。

課金ワンピかわいいんだもの♪

買ったのはこんだけです。
オッサバ2オッサバ1

後のワンピは惹かれる物がなかったので買わず。
ドレス前開いてなかったら1個買ったんだけどな・・・。
あとは、着ないであろうなくても欲しくならないだろうでスルー。
持ってるので代用ききそうなのもスルー。

限定しだいでは靴を1,2個買いたそうかどうかだなぁ。

今回のヘドレはアップスタイルでつけるとかわいい~♪


アイテムComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
