ブックマーク
ぷぺまごと 春のデートスタイル♪


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

春のデートスタイル♪

►2009/03/03 08:59 

1個前の記事でUPしたヘアスタイルに合わせて
のデート♪っぽいお洋服にしてみました。
リアルにこういう格好がしたい!!w
むしろデートに行きたいorz
一緒にいられる時間があまりに少なすぎて鬱です・・・
べったりだったらべったりでそれも鬱だけどwww
ほどよくべったりできればいいのに。

仕方がないので脳内でデートしよう(ぇw
冗談です、はい。

ちょっとくすんだピンクベージュでまとめました♪
3月になったし紫外線対策が必要ですwww
春モテ

順番に拡大していくと・・・
春モテ傘
傘はバラの刺繍入りって感じで裏地は水玉。
カチュはリアルに欲しいけど、つけてたらいたいよなぁ~と
我慢してる物を描いてつけたwwwww

春モテ襟
ワンピースは胸元にニットのレースが重ねてあって
襟もレースがついてる感じ。

春モテ鞄
鞄は持ち手の部分が編みこみになったリボンバッグ。

春モテパンプス
パンプスは中敷?のところが密かに水玉になってますw

あとで、時間見つけて色換えしたい~。


タグ : プーペ 妄想

妄想イラストComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
