ブックマーク
ぷぺまごと 整形とアナスイカラー

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

整形とアナスイカラー

►2009/03/05 08:32 

今日はリボタン紫でガッツリと
アナスイ色にまとめましたw
キャサショいっぱい入荷あるのは嬉しいけども
ありすぎて追いつかない~orz
着せきる前に次の来ちゃうからなんか・・・
フリマも原価われするし慌てて買わなくてもって
思えてきたwwwwwwwwww

課金して頑張らなくてものらりくらいでいいかなぁと
ちょっと思えてきた^^;

イベント多いのは嬉しいし課金アイテムも
かわいいのだとそそられるけども・・・
ここまでガッツリこられるとガメツク感じで
熱が冷めていきそうで怖いぞ~!!

ま、まだ楽しんでますがw

整形も新しい輪郭に変えたいんだ~とも思うけど
半額キャンペーンこないかなぁと思うと・・・
うっかり慌てて整形できねぇorz
髪型とか半額でも50リボンだけども
500りぼんも差がでたらショックだしなぁ~・・・
整形は半額にはならないかなぁとかウダウダ。

でも、楽しみましたよ!福笑いwww
組み合わせ次第ではすげぇな。
変えたい輪郭と今の輪郭を比較してみた。
整形前後
この髪型で比べたらほとんど差がありませんorz
鼻の穴が目立つようになるけど、ちょっとだけ小顔に。
微妙な変化に1000リボンは突っ込めない・・・。
でもなぁ、ツインテールとか巻き髪だと差が出ると思うんだ…。
髪型も一緒に試着できたらいいのになぁ~と思った。
なんか、3キロダイエットに成功しました♪的な
変化だよなぁ~とwwwww

ついでに、いろんな顔で遊んでみた。
もののけ歌ってた米Oさんぽくないですか?w
米良さん

こっちはちょっとセクシーな美人さん?!
でも、倍率戻すとなんか微妙だけどさorz
セクシー

こっちはアップにして着物が似合いそう~。
和美人

うん、やっぱ自分のプペちゃんに愛着あるから
このままでいいやぁ~wwwww

3月5日
- マッシュレイヤーロング
- カラーフィーバーデューイーシャイン
- マニフィーク オードゥ パルファン
- アイシャドウ004
- ペディキュア006
- マニキュア006
- カラーコンタクト003
- チーク002
- ヴィルトゥーズ ブラックキャラット
- ハートポーチ/bk
- スワロフスキーハートリング
- ゆらゆらストーンピアス/pr
- 2連カチューシャ/pr08H
- パーティー紙袋/09A
- クリスタルブレスレット
- リボン×ボタンワンピ/pr09C
- シースルーヘッドドレス/pr09C
- レトロフラワー/gn08I
- パニエ/wh09B
- 雪の結晶ウォッチ_08L
- クリスマスプレゼントランジェリー/pr08L
- れいこ/フリルブラウス
- ギンガムチェリーキャミソール/pr
- ローズタイツ/pr08J
- レースアップパンプス/pr09C
- れいこ/ハートアンクレット
- 開いた日傘/ドットリボン/pr

スポンサーサイト

着せ替え記録Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
