ブックマーク
ぷぺまごと ちょwwwwゴルフ!!


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ちょwwwwゴルフ!!

►2009/03/06 11:50 

いきなりのゴルフ入荷ってwwwwwww
2周年の販売期間の短さで
次すぐ控えてるとは思ったけどもゴルフ!!
なんでじゃぁ~~~~~~~~。

でも、とりあえず着まわせるものだけ買ってみる。
ドレス着てたからHOME開いてびびったw

ニーソはかなり嬉しくて、ちょこっとフリルもついてて
もちろん全色買いました♪
クラブもうさぎさん1個だけコスプレにも使えそうだしw

あとはう~ん、トップス1枚買ってサンバイザー買って
限定で様子見るかなぁ。
普段使えないのでクラブのセットは旧作で我慢。
スニーカーも持っててもはかないしスルー。
あ、ウエストポーチ嬉しい!!
とりあえず、色がコーデ的に微妙かな?と
1色だけ買った♪

こうもどかどか入荷来ると課金しなさい!ってがめつさに
ちょっと疲れてくるorz
イベント嬉しいんだけどさ・・・詰め込みすぎて・・・。

しかも販売期間1週間で108点!!
頑張りすぎだろうよ・・・
現段階で78点ってことは、追加限定が3点で
27点通常アイテム化・・・orz

この販売期間だと速攻また次ぎ詰め込む気だろ?!
そうだろう!!ドSキャッサ~!!

とりあえず、うさぎかわいい~。
拡大すると目はボタンでまつげつきw
うさぎ拡大
ま、1個持ってたら事足りるし・・・くまは考えよう。

ドットフリルスキだけどさ、似た様なのばっかはイラネ。

とりあえず、ゴルフ場にドレスではあまりにあまりなので着替えた。

ゴルフ背景
- マッシュレイヤーロング
- カラーコンタクト002
- 口紅005
- アイシャドウ006
- チーク002
- マニキュア002
- マニフィーク オードゥ パルファン
- ヴィルトゥーズ ブラックキャラット
- ペディキュア002
- ベレー帽/rd08J
- うさキャップゴルフクラブ/wh09C
- リボンリング/pk
- ハートパヴェリング
- ゴルフセット/wh
- シャツ付ゴルフベスト/rd09C
- ニーハイくつ下/rd09C
- サイドロープ付きブーティ/nv
- クラシックフラワー/gn
- シンプルボックススカート/rd08I
- ウェストポーチ/ボーダー/br09C
- 60’sテイストグローブ/rd08I


着せ替え記録Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
