ブックマーク
ぷぺまごと ピンクの誘惑


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ピンクの誘惑

►2009/03/09 13:37 

あぁ・・・買わないでおこうと思っていたのに・・・
半年後の解禁まで待てばいいじゃないか!って
思ってたのに・・・ピンクの誘惑に負けたorz
しかも、追加アイテムのほうが好みで
ついつい色々買ってしまったよぉ~(T▽T)

でもでも、いいんだい!!
いちごもドットもお腹いぱ~いって思ったたのに
スクショ見てたらやっぱりかわいいじゃないか・・・
5000円課金したのにさ・・・残金・・・orz

うぅ~ピンク恐るべしwww
気がつけば、いい年だしと買うときに躊躇したりする
リアルのピンクアイテムも
鞄も服も結構ピンク多いんだよねwww
林屋パー子さんでも目指すの?!と突っ込まれるorz
いや、目指してねーよ!!

なるべく色違い買いは避けようと思ったけども
かぼちゃぱんつとかVDにぴったりだしさ・・・
ま、でも後悔はない!!・・・多分w

早速ピンクメインで着替えた。
ゴルフ背景3
- マッシュレイヤーロング
- カラーコンタクト003
- チーク003
- カラーフィーバーデューイーシャイン
- アイシャドウ006
- マニフィーク オードゥ パルファン
- ヴィルトゥーズ ブラックキャラット
- 二連ダイヤモンドブレスレット
- ゴルフグローブ/wh09C
- ドットフリルスカート/pk09C
- ドット柄サンバイザー/pk09C
- ニーハイくつ下/pk09C
- ウェストポーチ/rd09C
- いちごゴルフセット/09C
- うさキャップゴルフクラブ/wh09C
- 短めパーカー/bl
- ベーシックキャミソール/wh
- ちら見せレースキャミソール/pk
- K/Tオメダチネックレス
- ビビッド皮ベルト腕時計/pk
- フラワーキュートバングル/pk
- スターピアス/pk
- K/Tオメダチロングピアス
- いちごヘアピン/rd08L
- レトロフラワー/pk08I
- レースアップパンプス/pk09C


着せ替え記録Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
