ブックマーク
ぷぺまごと 春ワンピ


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

春ワンピ

►2009/03/22 22:24 

かなりポカポカになってきて
桜も少しずつ芽吹いてきましたね♪
春だ~~~~~~~~!!
おとといはダウン着ないとな寒さだったけど
昨日はロンT1枚でも暑かったw

さてさて、サクっと妄想~。

春ワンピ

ちょっと、拡大画像は気が向いたときにwww
タバコ買いに行きたい・・・
ヘビースモーカーなので、切れるとつらいっすorz
雨がやっとやんだのでコンビニ行ける~。
あまりにすごい勢いで降ってたので
やむの待ってましたwww

ブーツは、レースのブーツ。
これは、お友達のクロゼで見てかわいい~と
こういうの描きたい!!と描いた物です。

あ、今日・・・彼にストーカーか!気持ち悪い!!って
言われてリアルに凹んだorz
出るまで電話かけてたら(メールが着たから)
着信多いって・・・用事なかったらかけねーよ!!
いつも、出るまでかけてくるし出ないと怒るのに。
B型がわかりません。B型の男が苦手です。
B型の男なんか全滅すればいいのにw


妄想イラストComment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:13 2009/03/22 22:58 | #[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
