ブックマーク
ぷぺまごと 妄想イラスト


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

春のデートスタイル♪

►2009/03/03 08:59 

1個前の記事でUPしたヘアスタイルに合わせて
のデート♪っぽいお洋服にしてみました。
リアルにこういう格好がしたい!!w
むしろデートに行きたいorz
一緒にいられる時間があまりに少なすぎて鬱です・・・
べったりだったらべったりでそれも鬱だけどwww
ほどよくべったりできればいいのに。

仕方がないので脳内でデートしよう(ぇw
冗談です、はい。

ちょっとくすんだピンクベージュでまとめました♪
3月になったし紫外線対策が必要ですwww
春モテ

順番に拡大していくと・・・
春モテ傘
傘はバラの刺繍入りって感じで裏地は水玉。
カチュはリアルに欲しいけど、つけてたらいたいよなぁ~と
我慢してる物を描いてつけたwwwww

春モテ襟
ワンピースは胸元にニットのレースが重ねてあって
襟もレースがついてる感じ。

春モテ鞄
鞄は持ち手の部分が編みこみになったリボンバッグ。

春モテパンプス
パンプスは中敷?のところが密かに水玉になってますw

あとで、時間見つけて色換えしたい~。

タグ : プーペ 妄想

妄想イラストComment(0)Trackback(0) | Top ▲

マーメイドロング

►2009/03/02 23:14 

髪型のストックを色々書きためた中で
自分的にお気に入りのロングヘアーです♪

結構ボリュームだしてもいけるんだぁ~とわかっても
そこまで思い切れない小心者は
ふわゆるで春っぽいロングに!
こういう髪型大好きです(*´σー`)

ってことで、マーメードロング
マーメイドロング

やっぱ前髪は横流しが落ち着くwwwwwww
カチュが似合いそうな髪形だぁ~。

今からのらりくらりと、この子に合わせた春ワンピ描こう。

妄想イラストComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ロリっ子ちゃん♪

►2009/03/01 23:36 

またまた妄想イラストですw
今回はいつもより時間かかってます(笑)

大好きなえみたさんをイメージしたロリっ子です!!
えみたさんとはよくメッセでお話してて、
色々うふふな共通点もあって大好きですw
で、うはぁ~こんな感じだぁっていう
あたし的イメージをイラストにしちゃいました♪

とりあえず、間違いなく髪型はパッツン前髪のツインテール。
これは譲れないっす!
色は、やっぱキキララカラー。
テーマはロリっ子だぁ~で描いたのがこの子ですw
ジャジャーーーンwww

ロリツイン

たくさんのおリボンを水玉でロリロリ~!!

順番に拡大していくと・・・
ロリツインハット
ミニハット付のカチュは水玉リボンにレースを合わせて。
うさちゃん乗ってますw
お部屋描いたときのちょっといじっただけなのは内緒www

ロリツインピアス
ピアスは、ふわふわにリボン付でピンクの石のピアスは右に2個と左に1個。

ロリツイン袖
お袖は、レースを上と下に重ねて3重にしました♪
胸元は水玉のオーガンジーの上にデカリボンとパール。

ロリツイン切り替え
キャミの裾も袖に合わせて3重フリル。
グローブの袖口は水玉とレースにおリボン♪
日焼け対策はバッチリっすwww

ロリツイン靴下
靴下もグローブとお揃い~。

ロリツインポシェット
ポシェットにも大きなリボン♪
あ、グローブには左手だけ指輪っぽくリボンついてます。

ロリツインパンプス
パンプスは足首でクロスさせるタイプ。
留めるところは、ハートのラインストーン♪
靴下白にしちゃったのでわかりにくいけども履き口はフリルw

ロリツイン傘
日傘も、もちろんキキララカラーの水玉~!!
ボタン留めの部分がリボンです♪

ぐへへ、大好きえみたさんの出来上がり~www
イメージがはっきりあるので、描いててたのしかったぁ♪
勝手にえみた像をつくりあげてみました(笑)

妄想イラストComment(2)Trackback(1) | Top ▲

春はすぐそこ?!

►2009/02/27 12:26 

妄想ハーフアップに合わせてお洋服描きました。
っと、その前に・・・

待ちに待ったオッサバキター!
とりあえず、微妙な物はスルーですが
販売期間が短いorz
貯める時間はないってことですね・・・
課金しろってことですね・・・
3月の課金アイテム期待してますよw

とりあえず、リボンカチュの白だけ買いました♪
残りは、リボン貯めて課金してからだぁ~。
限定なんだろう?!
今のところそんなに欲しい物がないのでと油断してても
追加でうっかり色々買っちゃうんだろうなぁ~。
リボンが追いつかないorz

ほんと、課金制度を見直して欲しい!!
ともだち紹介制度廃止して、課金をスタンプにしてくれ。
金儲けの仕方をもうちょい考えてくださいw

さ、妄想に戻ります。
妄想世界は自由だし、リボンいらないしストレスフリーwww
ギャルなハーフアップで春っぽいお洋服描きました♪
小花シフォン

欲しいよ!!白いウエスタンブーツ!!
ピアスこれくらい大きくないとダメっすね・・・
透け透けシフォンチュニックにデニムミニの組み合わせです。
シュシュを見せるために7分袖にしてますw

小花シフォン胸元
でかいハートのシルバーのピアス。
チュニックの襟元はパイピングにリボン。

小花シフォンスカート
デニムにコットンレースのフリルミニ。
デニムとごっつい感じのレースの組み合わせ大好きです♪

小花シフォンシュシュ
腕には白いリボンのシュシュ。配色みにくいなぁ~orz

小花シフォンブーツ
靴は大好きな白のウエスタン!!

デザコン・・・データ丸投げにう~んだったので
色々手抜きだったことに後悔してますorz
まさか採用されると思わなかったし
もっと手直しはいると思ってたので・・・。
今度あるならば、もうちょいちゃんと考えて出そうw
あとは、よくわからないくくりよりも
データそのまま使うなら、条件提示して欲しいorz
実装可能なスカートの広がり具合とかそういう条件。
手を曲げた状態のBODYも欲しいし←ブラウスがショックだったw
あとは、グラデどの程度つかっていいとか
技術的にもこれはいいけど、これは実装無理ですとか。
ま、もう二度と採用されることはないだろうな野で
妄想世界で楽しみますwwwww

妄想イラストComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ハーフアップ

►2009/02/26 09:08 

仕事の合間に、妄想髪型のストックを描いてますw
光と影のいれ方で、毛の流れをうまく表現できなくて
練習に色々描いてます(笑)
いくつか書いた中から、とりあえず1個UP。

髪色と肌色をギャルっぽくしたので
若槻千夏とかOO嬢のような仕上がりになってますがwww
色変えたら雰囲気がらっと変わるので
お洋服着せるときは多分普通の髪色にしちゃうから
髪型だけのUPではギャル系でw
ハーフアップ
ちょっとセクシーになるように、口元にほくろもつけてみたw
ハーフアップはリアルでもお気に入り♪
というか、髪が長いのでアップにするか巻いてないと
えらいボンバーなあたまになっちまうのでorz
パッツン前髪苦手です・・・
他のストックかいてても、ほとんど横に流してしまうw

あ、自分のPCの壁紙をヘッダに使ってるやつを
いじったのにしてるのですが、
それをみた彼が、これかぁ~この前書いてた家具。
かわいい~♪っと言ってくれてテンション↑ましたwww
家の中にピンクが増えていくのを見ても諦めてます(笑)

妄想イラストComment(0)Trackback(0) | Top ▲

