ブックマーク
ぷぺまごと 着せ替え記録


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

雨降りイベントキター!

►2009/05/30 20:45 

今年も来たよ、レイニーイベント♪

今年のアイテムのほうが好みですw
うっかりたくさん買っちゃいそうだよ~!!
罠ですよ、罠。

とりあえず、限定モノから買って
あとは販売期間が長いので考えます。

さてさて、今回のアイテムによる背景変化。

背景レイニー1
傘をさすと、雨がちょこっと降ってくる!
ちょうど傘と電気のあいだのところですw

背景レイニー2
てるてるぼうずを持つと虹が出るよ!

背景レイニー3
これが変化無しの状態。

追加が気になります!
ゆかたも買わないとだし、考えて買わないとだorz

着せ替え記録Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

お部屋着最終日

►2009/05/07 01:47 

GW中も仕事漬けでなかなか更新できずorz
書きたいことも色々あったのに忘れた(笑)

とりあえず、次のイベントが楽しみ♪
課金しようかなと思ってたけど
アイテム見てう~~~ん・・・
着画みてからだなぁ~と、お友達とメッセしつつ
とりあえず、するなら1000円のネックレスかなぁ~と。

昨日から貝殻献上するあいだ、
あまりに甦ってくるks3兄弟を出品した状態で投げてみた。
偶然だろうどけ、いや偶然でしかないんだけども
甦らずにすんだぁ~~~~!!!
どのみちksだらけだったけどwww
そしてまたリサイクルして貝になるアイテム達( ̄∀ ̄*)
ダイゴ・腰巻・カメムシ3兄弟。
何個溜まれば気が済むの?!って感じで甦るorz
あと、レザージャケットと乳Oワンピも甦り率が高いw
うちの泉には相当沈んでるらしい・・・。

次降水確率のキャンペーンきたらまた頑張って貯めよう!
次はもっと貯めたい~。
貝殻投げるのがちょっと楽しいwww

さてさて、嬉しかったまったりイベントも飽きてきた。
靴はけないし困る。
とりあえず、数日分の着せ替えをUP。

まったり背景3

まったり背景4

まったり背景5

まったり背景6

新しい髪形来ないかなぁ~~~・・・

着せ替え記録Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ひきこもり

►2009/04/30 11:54 

リアルひきこもり気味なので、楽しすぎるイベントw

結局ぬい、1個買い足した。他にもいくつか。
まったり3

腹巻とカーラーも、1個ぐらいあってもいいかなと
ノリで買っちゃったし。
カーディガンはレースがかわいいなぁと買っちゃった。
う~~ん、なるべく買い足さないようにと思ってるけど
GW中にまた買い足しそうでこえぇ!
見ないようにしようwww

今日のお着替え。
まったり背景2
- シルキーボブ
- アイシャドウ013
- マニフィーク オードゥ パルファン
- メイベリン ボリューム マスカラ
- マニキュア003
- ペディキュア003
- チーク003
- カラーフィーバーデューイーシャイン
- ぬいぐるみ/うさぎ/bk09D
- ニットカーデ/09C
- コスメ/rd09C
- フリフリギンガムキャミ/rd09D
- フリフリギンガムパンツ/rd09D
- もこもこドット靴下/rd09D
- うさぎスリッパ
- スポンジカーラー/pk09D
- でかハートネックレス
- オープンハートピアス/rd
- リボンリング/pk
- なおみ/リボンブローチ

着せ替え記録Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

お部屋かわえぇ~~~!!

►2009/04/28 20:07 


新作入荷に伴い、お部屋かわったぁ~!!
うぎゃぁ~~~、めちゃめちゃかわいいやないかい!!!

今回の入荷かなりツボでやばいw
着画見てゆっくり買い足してくんだけども
今日は飛びついた!

ぬいかわいすぎる~~~!
このクタっとした手作り感がたまらんヾ(≧▽≦)ノ

うわぁ~~~、コンプしたいw
でも、無駄に買っても使わないだろうと我慢して
1色ずつで、とりあえず我慢。
うん、とりあえずwww

投稿とコメ投下頑張って、リボン次第では追加。

とりあえず、まずはお部屋で記念撮影~。
今日はプペコンの時のアレンジでw
まったり背景
- シルキーボブ
- アイシャドウ015
- チーク003
- ペディキュア003
- カラーフィーバーデューイーシャイン
- マニフィーク オードゥ パルファン
- メイベリン ボリューム マスカラ
- ドーナッツハートピアス/pk09C
- 細リボンカチューシャ/pk09C
- エイプリルフリルリボン/pk209D
- かご入りお花/pk09C
- ハートパヴェリング
- ハイウエストスカート/pk09B
- ふんわり七分丈ブラウス/wh09D
- チューリップ/wh09C
- チューリップ/pk09C
- フラワーパールネックレス/pk
- ダイヤピンククロコダイル腕時計
- お花バングル/rd
- クリスマスプレゼントランジェリー/pk208L
- フリルハイソックス/wh09B
- ルーズソックス/09D
- パステルクローバー/gn
- リボンジャンパースカート/pk
- ルームシューズ/チェリー/pk
- ぬいぐるみ/うさぎ/wh09D

着せ替え記録Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

新作色々

►2009/04/27 21:40 

キャンペーン中に溜め込んだ貝を
勢いで1000個ほど投げてみたw

新作色々でたぁ~~~!

というわけで、その中から着た者をいくつかw
4月25日

4月25日B

この帽子、うっかりこんなに出回るとは思わずに
レアだと信じてたので、444でかっちまったorz
その数時間後には2ケタで出回る・・・
株で損した気分w

その代わり、新作の水色の帽子をその日に売り出したので
456で売れたのでまぁよしとしておこうw

その帽子を使った今日のコーデ♪
4月27日
- シルキーボブ
- カラーコンタクト003
- ペディキュア007
- マニキュア007
- アイシャドウ012
- マニフィーク オードゥ パルファン
- メイベリン ボリューム マスカラ
- 口紅004
- チーク004
- リボンハット/bl09D
- ローウエストスソフリルコンピ/bl
- チュールハイウエストsk/wh09C
- シフォンフリルスカート/wh
- アシメトリーブラウス/wh
- 水玉ボーダーワンピ/nv09D
- リボンレースネックレス/nv09D
- サファイアゴージャスネックレス
- ドット柄ポップバングル/bl
- お花バングル/bl
- マリンピアス/nv09D
- キラキラフラワーモチーフ時計
- クリスマスプレゼントランジェリー/bl08L
- コスメ/gn09C
- 閉じた傘/花柄/nv
- リブ編みバッグ/bl09C
- 編み上げウェッジソール/bl09D

着せ替え記録Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

