ブックマーク
ぷぺまごと アイテム


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

泉にささげてみた

►2009/04/14 13:13 

来年のエイプリル用にと貯めようかとも思ったけど
ついうっかり全部投げてみましたw
新作の裾レースのワンピが欲しかったんだけど
でませんでしたorz

投稿と泉からでたものたち。

投稿泉414投稿泉414-2

とりあえず、フリマにダブリはだしてます。
さてさて、全部売れるかな?
今日もイベント来なくてつまらんw
詰め込みすぎの年末は疲れたけども
それに麻痺しちゃってちょっと寂しいぞwww

アイテムComment(0)Trackback(0) | Top ▲

フリルリボン’09

►2009/04/03 15:02 

今年もキタね、エイプリルフリルリボン!!!

なかなか貝殻ためられなくて
来ると思いつつ投げちゃうで・・・
残ってた100個投げたら見事にでずorz

100個投げて1個もリボンでないってなんなの~と
ショック!1000個投げてもでないって人や
100個で3個出たとかバラつきがひどい!!!!!

とりあえず、フリマで茶色をゲトして
あとはバルって紫ゲト。
投稿しまくっても全然でなくって泣けたorz

今のところ、紫・茶色・ミドリ・ミドリ2の水色っぽいの・紺だけ
所持してます。

白と薄いピンクと赤と黒が欲しい~~~~~!!

入荷で暴落することを祈って安値と出会えるのをまってますw

最近暴落激しいから慌てないwwww

あ、クマは3月我慢したので4月かったぁ~!
ピンクはやっぱり欲しいw

さ、制服アイテムの追加明日かな?月曜かな?
王道の制服が着てるので、追加はもうちょいアレンジ期待w

とりあえず、今日はもう着替え終わってるので制服は明日~!

4月3日
- おだんごチャイナ
- カラーコンタクト001
- ペディキュア006
- マニキュア006
- 口紅001
- チーク003
- アイシャドウ012
- メイベリン ボリューム マスカラ
- マニフィーク オードゥ パルファン
- ロマンチックブラウス/wh09C
- ダブルフリルボレロ/pr09C
- クラシックフラワー/gn
- ハイウエストフリル/gr09C
- レースアップパンプス/pr09C
- ニーハイくつ下/pr09C
- ゆらゆらストーンピアス/pr
- ニャー子ネックレス/09C
- アメジストリング
- キラキラフラワーモチーフ時計
- 大粒ストーンブレスレット/pr
- 2連カチューシャ/pr08H
- エイプリルフリルリボン/pr09D
- ギンガムバッグ/pr09C
- チューリップ/pr09C

アイテムComment(0)Trackback(0) | Top ▲

エイプリルフール

►2009/04/01 14:41 

ログインできなくて遅くなりましたが
エイプリルフール今年はKENだったねw

夜中に爆笑しちまいましたよwww

ケンショップ

KEN・・・

もちろん、迷わずコンプw
追加できたタオルも買っちまったぜ~~~!
ネタにはおいしい価格だったのもGJw
4月1日

ちなみにこの日の一言は、
さみしそうだねその瞳 ついておいでw

このネタがわかるあなたはきっと・・・wwwww

タグ : プーペ エイプリルフール

アイテムComment(0)Trackback(0) | Top ▲

チューリップ

►2009/03/27 15:45 

プレゼントまた増えてる~~~!!
やばい!今回かなりツボですw

とりあえず、オランダにいるので、
チューリップ♪
背景と同化しちゃうけどもかわえぇ~。

chu-rippu.jpg

花籠は他の色もかわい~♪
チューリップどの色も重ならずにもてるのがGJ!

アイテムComment(0)Trackback(0) | Top ▲

アイシャドウ新作入荷!

►2009/03/19 12:41 

続いて、アイシャドウ~♪
全色載せます。
今までのと比較して選びやすいように。
自分の目の形だけなので
あとは、想像でそれぞれのプペちゃんに
合成してください^^;

eye1.jpgeye2.jpg
eye3.jpgeye4.jpg
eye5.jpgeye6.jpg
eye7.jpgeye8.jpg
eye9.jpgeye10.jpg
eye11.jpgeye12.jpg
eye13.jpgeye14.jpg
eye15.jpg

同系色まとめようかとも思ったんだけども
順番どおりに掲載してます。
参考にどうぞ~♪

個人的には新色どれも濃いくって可愛い!!
マスカラはつけてる状態です。











アイテムComment(0)Trackback(0) | Top ▲

